スポンサーサイト


狩りの季節


今年も蝶々が早い時期から飛んでいたのですが
なかなか公園で見つけれないでいました。

土曜日もいつもの公園に散歩に。
風もなく狩りには絶好の日。

公園に着くと獲物がたくさんいました。

そして今年の蝶々は大きくて動きが鈍い。

DSCF4535_R.jpg 
早速、獲物を見つけて追いかけてました。

DSCF4536_R.jpg 
獲物を物色中。

DSCF4543_R.jpg 
獲物を発見し狙ってます。

DSCF4544_R.jpg 
あ~ぁ、逃げられちゃったね。

DSCF4562_R.jpg 
また、獲物を探して、

DSCF4569_Ra.jpg 
ダッシュ。

DSCF4575_R.jpg 
この日の収穫はありませんでした。

今までは蝶々か蛾?を追いかけていたのですが、
花のあるところを前足でペシペシ叩いていたので良く見てみると
蜂でした。
今年は蜂もターゲットになってしまったらしい・・・。
危険なのでやめてほしいです。

公園のラベンダーが咲いてき始めていたので写真をと思ったのに

DSCF4586_R.jpg 
疲れて変顔。


狩りに失敗しちゃったけどぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

木曜日に公園に散歩に行くとまたまたたくさんの獲物が・・・。
見事にジャンピングキャッチして今年の初獲物捕獲しました。
すぐに獲物を口から取り出したけれど蝶々ぐったりしてた。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りの季節ですね^^;;
お友達の子が蜂に刺されたので
蜂は気をつけてねぇって、
うちのこたちもハンターなので良く
言っておかねば(^^;;

naokoさんへ

今年の蝶々大きくて動きが鈍いです。
格好の獲物となってしまっています。
この日も帰らないと頑張ってました。
蜂、気をつけないとですね。
去年までは蜂にはまったく興味持って
いなかったのに・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
