スポンサーサイト


にあう??

今日の札幌はとっても良い天気でした。

いつもの公園に散歩に行きましたが、
お友達は誰もいませんでした。
お友達がいないととっても元気なちゅら。
蝶々を追いかけたり、蜂を捕まえようと
走り回ってました。



先日、かーちゃんの実家でちゅらに

DSCF4323_R.jpg 
浴衣を買ってくれました。

DSCF4321_R.jpg 
早速試着(サイズが合うか分からなかったので札付いたまま)。
少し丈が長かったのでかーちゃんが直してくれるみたい。
いつになったら直るかなぁ(かーちゃん裁縫きらいだからねぇ)。

DSCF4320_R.jpg 
後ろしっぽで隠れててよくわからない・・・。

浴衣着て何処におでかけしようか?

花火は大嫌いだし・・・。

盆踊り?

似合っていないと思ってもぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似合う❤似合う❤

ちゅらちゃーん❤可愛いよ~(♡^-^♡)
ずっごい似合ってます♪
これからはお祭りシーズンだし・・・
色々おでかけできますね✿
デートもできる??キャハ!

おはようございます。


ちゅらちゃん、浴衣メッチャカワイィ~♡
ピンクが似会いますネ♪

夏祭りへお出かけかな!?
浴衣を着ていっぱいお出かけ出来たらいい~ネ(^_-)-☆

No title

かっわいい~~~o(≧▽≦)o
私の好きなピンクぅぅぅ~~
おリボンも大きくてナイスだね♪
パピは 持ってるんだけど
服嫌いのルイは持ってないの・・・・・

去年 服嫌いを克服したから
ルイに浴衣 買ってあげようかなぁ~♪(o^^o)

ちゅらちゃん 見てたら欲しくなっちゃったよ~(*⌒0⌒)♪

No title

可愛い♥
浴衣よく似合ってるよ♪
ピンク似合うんだね^m^

ちゅらちゃんはみんなからプレゼントたくさんもらえて良いね。

さくらは前に買った浴衣で今年も我慢。。。かな?

No title

あら♪かわいい浴衣~^^*
今度一緒にお祭りでも行きましょう♪
アメリは金魚すくいが得意ですよ?タブンv-12

ルイアンママさんへ

似合ってます?
どこに着ておでかけしようか
考えてます。
デートしてくれる彼いるかな?

sako21さんへ

ピンク似合いますか?
ありがとうございます。
女の子っぽい格好するとオカマ?
って思ってしまいます。
どこに着ておでかけしようか考え中です。

papiruiママさんへ

大きいリボンしっぽで隠れてしまうのです。

ルイちゃん服嫌いだったのですね。
パピちゃん、ルイちゃんの可愛い浴衣姿楽しみに
していますね~。

さくらちゃんママさんへ

ピンク似合ってますか?
ありがとうございます。
さくらちゃんも浴衣もっているんですね。
さくらちゃんは浴衣とか似合いそうですね。

ちゅらの持っている服、買ってもらったもの
がほとんどです。
みんなに可愛がってもらって感謝です。

naokoさんへ

お祭り、いいですね~。
一緒にいきましょう!
アメリちゃん、金魚すくい?上手そう。
ちゅらはにぶいのでタブンむりです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
