スポンサーサイト


一緒におでかけ

昨日の土曜日は

今日、お出かけの予定をしていたので
るかなぁと思っていたらとっても良い天気でした。

栗山のドッグランHanaさんにおでかけしてきました。

ドッグランに行く前にランチをして行こうと由仁町にある
一軒茶屋さんに行きました。
本で見たらテラス席はワンコOK。
定休日は水曜日。

で、着いたら準備中の看板が。
良く見ると隣に注意書きが・・・。

DSCF4380_R.jpg 
改装のためお休みでした
とりあえず、ずっと車に乗ったままだったのでしっこタイム。
ランチはドッグランで食べることにして出発しようとしたら、
お店の方がでてきて、
オーナーさんが変わって改装しており、8月下旬ぐらいにオープンするとの
ことでした。

ドッグランに到着して食事を注文。
出来上がるまでランで遊ぶことにしました。

一緒にお出かけしたのは、

DSCF4383_R.jpg 
るいずちゃん。

DSCF4413_R.jpg 
アメリちゃん。

DSCF4386_R.jpg 
そしてちゅら。
我が家の車で出かけたのですが、ちゅらは車の中で騒ぎすぎて
到着した時点で疲れてしまっていました。

いつも元気なアメリちゃんは車の中ではとっても大人しくてよい子でした。

DSCF4387_R.jpg 
ランではこちらの姉妹、サラダバーを堪能していました。
元気なアメリちゃんは走り回るのかなぁと思っていたのに・・・。

DSCF4392_R.jpg 
その後も美味しい草を探してはムシャムシャしてました。
ちゅらは疲れてまったりしてました。

食事ができる時間になったのでカフェに移動。

DSCF4408_R.jpg 
今日のランチメニューはナポリタンでした。

床にちゅらを置いておくと他のワンコにガウガウしてしまうかも
しれないので抱っこしてました。

DSCF4411_R.jpg 
抱っこしたまま写真撮ったら変顔になってしまった。

食事をして再びランに。

DSCF4422_Ra.jpg 
アジリティのバーが置いてあったのでるいずちゃんママとチャレンジのちゅら。

DSCF4423_R.jpg 
そのあともなんとか跳べるようになったのですが、おやつがないと
やる気が起こらないみたいでした。

DSCF4449_R.jpg 
アメリちゃんもチャレンジ。

DSCF4450_R.jpg 
上手に跳ぶことができました。
おやつ欲しさに練習しているアメリちゃんとママさんに纏わりつくちゅら。

DSCF4427_R.jpg 
その頃るいず姉さんは日陰で荷物を見張っててくれました(笑)

DSCF4439_R.jpg 
るいずちゃんはまったりとランを楽しんで?ました。

DSCF4433_R.jpg 
るいずちゃんが動いてる写真はとんどなかった。

DSCF4430_R.jpg 
いつもはアメリちゃんが近くに来ると逃げていたのにこの日はとっても
仲良しに過ごせました。

DSCF4441_R.jpg 
かーちゃんはよそのトイプーの子を抱っこ。
(大型犬のランで吠え声が聞こえてうちのかーちゃんの膝に飛び乗ってきてました)

DSCF4447_R.jpg 
おやつがあればアメリちゃんが隣にいてもへっちゃら。

アメリちゃん、大型犬の子にはガウガウしちゃうこともあったけど
落ち着いてきてちゅらへのアメリアタックもなくなってました。
どんどん良い子へ向かっている感じでした。
ママさん、るいずちゃんとの特訓の成果かな?

このあとカフェで休憩。
休憩の間、アメリちゃんを抱っこしていたのですが、膝の上で大人しくしていました。

そして、抱っこが嫌いなるいずちゃん。
出会って4年?
初めて抱っこさせてくれました。
ガウガウ怒られるかなぁと思ったのですが、おとなしく車まで抱っこさせてくれました。

帰りの車の中でもじっとしていなかったちゅら。

DSCF4455_R.jpg 
帰ってきたらぐったりしてました。

また一緒に遊びに行きましょうね!!
アメリちゃんとも仲良くできるようになってきたちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^

今日は、ありがとうございました^^
一軒茶屋さん、残念でしたが、改装後に期待ですね^^

それにしても、ちゅらちゃんがわりとスポーツ万能で
ビックリでした^^*

何だかイキイキしていましたよね^^

アメリとるいずも抱っこ、ありがとうございました♪

アメリがチッコをしたり、るいずがピョンピョンして鼻汁をつけたりやりたい放題で本当にすみませんでした。
懲りずにまた、遊んで頂けると嬉しいです。

楽しい一日をありがとうございました^^/

こんにちは。


ちゅらちゃん、お友達と仲良しになれて良かったね❤
ランをメッチャ楽しんでるちゅらちゃん&るいずちゃん&アメリちゃん、カワイィです♪

アジリティのバーも軽々ジャンプでカッコイイ~☆
みんな、生きいき遊べてルンルンですね♡(*^_^*)

こんにちはー♪
ちゅらちゃん、いつの間に体育会系女子になってたの!?(@ ̄□ ̄@;)!!
ビビリなうちの兄妹は、バーの横歩いてきたけど…(涙
ジャンプ姿も、とってもキレイ。
今後が楽しみですね♪(^o^)/~~

naokoさんへ

先日は一緒に遊んでもらいありがとうございました。

一軒茶屋さん残念でした。
また、今度一緒に行きましょう!

ちゅらがあんなにピョンピョンと跳べるとは
思ってもみませんでした。
去年はあの高さ跳べなかったはず・・・。

るいずちゃんを抱っこしてみたいと
思って4年。
ガウガウされずに抱っこできてうれしかったです。

また一緒に遊びにいきましょうね!

sako21さんへ

いつものごとくお返事が遅くなりスミマセン。

ちゅら、るいずちゃんとアメリちゃんには
ガウガウしないんですよね。

去年は一番低いバー(跨げる高さ)しか跳べなかった
ので驚いてます。

3匹ともランを走り回ることほとんどなかったのですが、
それぞれ楽しんでいたみたいで良かったです。

麦茶さんへ

ちゅら、おやつがあると俄然やる気になるのです。
(おやつがないとまったくやる気がないのです)
あんなに跳べるとは思ってもみなかった・・・。
飼い主達もびっくりです。

いつもおもちゃのキャッチとかすると
背中に当たっているので決して運動が得意とか
ではないはず・・・。



プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
