スポンサーサイト


洞爺湖旅行その2

洞爺湖旅行のつづき~。

ランで遊んだ後は湖畔を散歩。

DSCF4129_R.jpg 

DSCF4132_R.jpg 
看板の周りにはお花が咲いていてきれいだったので記念撮影。

DSCF4144_R.jpg 
テクテク散歩。
晩御飯の時間が近づいてきたのでホテルに戻りました。

DSCF4120_R.jpg 
ワンコが泊まれる部屋は他の一般の人が泊まるところとは離れているので
ホテルの中も歩くことが出来ました。
ワンコOKの部屋ばかりなので多少吠えても大丈夫でした。

DSCF4155_R.jpg 
夕食はちゅらも一緒に。
今まで泊まりに行った所は部屋で留守番だったのですが、ここのホテルはワンコOKの
レストランでの食事でした。

DSCF4169_R.jpg 

DSCF4171_R.jpg 
レストランにはワンコの絵がたくさん飾ってありました。

お料理はこんな感じ。

DSCF4157_R.jpg 
前菜

DSCF4165_R.jpg 
ベーコンとアスパラのスープ。

DSCF4174_R.jpg 
姫ますの塩焼き

DSCF4178_R.jpg 
黒毛和牛の冷しゃぶと夏野菜

DSCF4180_R.jpg 
刺身くらげとさらしクジラの生姜風味

DSCF4183_R.jpg 
デザート。

お腹いっぱいになりました。

DSCF4160_R.jpg 
食事の間、ちゅらはテーブルの下でおとなしく待っててくれました。

DSCF4181_R.jpg 
レストランに先ほど遊んだランが隣接しているのですが、ハスキーさんが遊んでいるのを見た
ちゅらは少しワフワフしちゃいましたが、レストランにいたチワワは悲鳴をあげてました(笑)

部屋に戻ってからちゅらのご飯。

DSCF4197_R.jpg
部屋でまったりとしていたら、花火の時間になりました。

ちゅらは去年の旅行で初めて花火を見て音にパニックになって
しまい(そのときの記事はこちら→)ましたが、今回は部屋から見えるので
大丈夫かなぁと思っていたらやっぱり怖がって膝の上に乗ってきました。


花火のあとはかーちゃんと交代で温泉に入ってきました。

DSCF4123_R.jpg 
ホテルの中にはスポーツ観戦のできる大きなモニターのあるカフェ?もありました。

もう一回つづく~。




食事の間おとなしく待っていられた(疲れてたから?)ちゅらに
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


洞爺湖の旅行素敵ですね♪

ワンコOKでランもあってお料理も抜群なホテルですねぇ☆
ちゅらちゅんものびのび楽しそう~ネ♪

続きも気になるぅ・・・(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
すごい! このホテルで わんこOK? 
なんて ゴージャスなホテルなの~ ^m^ 
昨年のホテルもステキだったけど、北海道のホテルは 規模が違う気がしますぅ。 (笑

うちは 置いていくと間違いなくギャン吠えだから、食事もわんこOKなところばかりなの。 
夕飯の時は ちゅらちゃんも一緒がいいのよね♪ *^^*

sako21さんへ

今回の宿泊したホテルの部屋は広くてきれい
でとっても良かったです。
料理もワンコ一緒のレストランだったので
どうかな~と思っていたのですが
とても美味しかったです。

麦茶さんへ

こんにちわ。
今回宿泊したホテルはもともと違うホテルだったのが
リフォーム?してとっても綺麗になってました。
ちゅらも朝食のとき留守番だったのでずっと吠えてたみたいです。
フロアーがワンコOKの部屋だけなので吠えても他のお客さんの
迷惑なることがなく精神的に楽でした。

ふうりん一緒に北海道旅行どうですか?
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
