スポンサーサイト


洞爺湖旅行その1

4日連続の夏日の札幌、暑いです

6月8、9日の1泊で洞爺湖温泉に行ってきました。

いつもかーちゃんと二人で旅行に行くとなのに
ちゅらが一緒だと

午前中は仕事だったので午後からの出発になりました。

いつも車に乗るとワンワンうるさいちゅら。
2時間ずっとうるさかったです。

DSCF4030_R.jpg
途中の中山峠で休憩。

DSCF4028_R.jpg 
少し散歩をしてご機嫌。

DSCF4031_R.jpg 
中山峠で揚げいもと思ったのですが、お腹がいっぱいになってしまうので
いもだんご。

一時間車で走って洞爺湖に到着。

DSCF4142_R.jpg
今回、宿泊したのはTOYA乃の風リゾート。
看板?が小さすぎて通り過ぎてしまいました

DSCF4037_R.jpg

DSCF4032_R.jpg 
部屋に案内してもらうまでロビーで待っていると、
ホテルの方に「ロングコートチワワですか?」と言われてしまったちゅら。

DSCF4041_R.jpg 

DSCF4042_R.jpg 
ロビーからも湖が見えました。

部屋に案内してもらうと

DSCF4046_R.jpg 

DSCF4047_R.jpg 

DSCF4048_R.jpg 

DSCF4049_R.jpg 

DSCF4050_R.jpg  

DSCF4053_R.jpg 

DSCF4063_R.jpg 

DSCF4055_R.jpg 
部屋の中にワンコの洗い場もありました(我が家は使いませんでした)。

DSCF4057_R.jpg 
かーちゃんと一緒に部屋の中を探検中。

DSCF4066_R.jpg
その後も一人で部屋の中をうろうろ探検していました。

部屋で少し休憩したあとはホテルのドッグランに行ってみました。

DSCF4088_R.jpg 
ドッグランには誰もいなくて貸しきり状態でした。

DSCF4104_R.jpg 
あまり大きくないランでしたが、走り回らないちゅらには十分でした。

ホテルの中にペットグッズを売っているお店があったのですが、
そこに撮影スペースがあったので

DSCF4117_R.jpg 
記念撮影してきました。

このあと湖畔に散歩に行ってきたのですが、
長くなってきたのでつづく~。
車の中でわんわんしすぎて疲れてしまったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  
 


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

洞爺イイですねー乃の風・・・キレイ~!!!
ちょっといいお値段じゃないですか?
ワンちゃんOKなんですね。
早速調べてみましたよ~❤
今度行ってみたいねってパパと話してましたぁ~。
ドッグランもあるなんて・・・
ちゅらちゃん楽しそう❤❤❤


No title

ちゅらちゃん、洞爺に行かれていたんですね^^
お部屋も広いし、ドッグランもあるなんて素敵♪
いつも、良いところをみつけますねぇ~。
今度ゆっくりお話し聞かせてくださいね♪

ルイアンママさんへ

こんにちわ♪
乃の風、とっても良かったですよ。
ワンコが一緒だとちょっと高かったですけど
満足でした。
食事も一緒なので部屋でのお留守番の時間も
短くて済むのでよかったです。
留守番させるとずっと吠えているみたいで
今までのところだと他のお客さんから苦情来るのでは?
と心配だったのですが、今回は飼い主達の精神的にも
楽でした。

naokoさんへ

今回の乃の風は今まで泊まったところと違い
ワンコOKの部屋が一般の人の部屋と離れているので
多少吠えても大丈夫だったので我が家はとっても
精神的に楽でした。
広い部屋と小さい部屋があるみたいで今回広い部屋に
して正解でした。
ランはあまり広くなかったですけど・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
