スポンサーサイト


百合が原公園

またまたさぼり気味の我が家のブログ・・・。
コメントのお返事も遅くなってしまってスミマセン・・・。

家の周りのチューリップが咲き始めていたので
先週の5月26日の日曜日に百合が原公園に行ってきました。

ニュースでは今週が見ごろと言っていたけれどたくさん咲いていました。

DSCF3870_R.jpg 
ここの公園は芝生に犬が入ることができなく、舗装された道しか散歩できません。

DSCF3875_R.jpg 
チューリップが咲いているところに到着(写真斜めってる・・・)

DSCF3877_R.jpg 

DSCF3878_R.jpg 

DSCF3879_R.jpg 

DSCF3881_R.jpg 
チューリップの咲いているところもちゅらは歩くことができないので抱っこでした。

DSCF3883_R.jpg 

DSCF3889_R.jpg 

DSCF3926_R.jpg 

DSCF3933_R.jpg 

DSCF3928_Ra.jpg 
チューリップと一緒に写真をと思ったけどなかなか難しい。

DSCF3892_R.jpg 
チューリップが小さい・・・。

DSCF3935_R.jpg 
モデルさん、残念顔・・・。

DSCF3903_R.jpg 
このあとテクテク公園内を散歩。

DSCF3908_R.jpg 
もう、疲れた???

DSCF3946_R.jpg 
帰る前に少し休憩。
やっとまともな顔の写真撮れました。

家に帰るととーちゃん、体調不良。
夕方に体温測ると熱がありました。
慌てて救急夜間病院に行ってきました。
やっと腰が治ったのに散々な誕生日でした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花がいっぱいで綺麗ですね☆
ちゅらちゃんも良い笑顔です。
これから良い気候でお出かけし放題ですね。

こちらは梅雨入りしたのに雨が降らずカラ梅雨です。
雨は嫌だから良いんですけどダムの貯水池がちょっとやばいところもあるそうです。

KENさん、体調どうですか?
お熱下がりましたか?
実は私も5/31の夜~熱が出て今日もしんどいです。
咳が止まらず体はだるいです。
病院の薬飲んでますが。。。
お互い気を付けましょう。

さくらちゃんママさんへ

こちらは今ぐらいの季節がおでかけにも
ちょうど良い時期のはずが夏のような暑さです。
今年は梅雨に入っても雨が降っていないみたいですね。

体調良くなりましたか?
私は3日程で何とか治りました。
早く治るとよいですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
