スポンサーサイト


仲良くお花見散歩

昨日の土曜日は朝、いつもの公園に散歩に。

DSCF3741_R.jpg 
公園の桜も満開。

DSCF3742_R.jpg 
小さい桜の木とパシャリ。

DSCF3746_R.jpg 

DSCF3747_R.jpg 

DSCF3749_R.jpg 
家の近くの桜も満開。

DSCF3752_R.jpg 
水仙も咲いていました。

そして午後からはるいずちゃん、アメリちゃんと一緒に
近くのサイクリングロードにお花見散歩に行ってきました。


DSCF3754_R.jpg 

DSCF3759_R.jpg 
去年来たときよりも人がたくさんでした。

DSCF3760_R.jpg 
桜が満開なのに下が気になってしかたがないワンコ達・・・。
花よりにおい???

DSCF3764_R.jpg 
仲良くてくてく散歩。

DSCF3765_R.jpg 

DSCF3768_R.jpg 
これは何の花??

DSCF3777_R.jpg 
この花のところで集合写真を撮ろうとするも

DSCF3779_R.jpg 
ビシっと待てたのはアメリちゃんだけ・・・。

DSCF3782_R.jpg 
持ち上げて撮影したけど目がうつろ??

一時間半の散歩で帰り道、ちゅらは疲れてしまってシッポさがりっぱなし。
るいずちゃんも最初の元気なし・・・。
なのにアメリちゃんだけ元気(笑)
つくしももりもり食べてました。

家に着いてカートに乗ったるいずちゃんとアメリちゃん。
るいずちゃんがちゅらの乗る場所を作ってくれたので

DSCF3790_R.jpg 
ちゅらも一緒に乗せてみました。
(仲良く乗っているように見えるけど脱走を試みていました)

一緒にお花見ができてとても楽しかった散歩でした。
また、一緒に散歩しましょうね。


待ち合わせのときにるいずちゃんママを見つけてしっぽブンブンで駆け寄ったのに
アメリちゃん見つけて慌てて引き返してきたちゅらだけど仲良く散歩できたので
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪


桜満開で綺麗ねぇ。。。

ちゅらちゃん、るいずちゃん、アメリちゃんと一緒にお散歩楽しそう♪
3パピちやんのテクテク歩く後ろ姿がカワイイ~♡
ちゅらちゃんの「目がうつろ」写真もメチャ可愛いです❤(^-^)

黄色いお花連翹 (れんぎょう)のようですね。
これからいっぱいお花が咲きだしますネ♪(^_-)-☆

No title

先日は、ありがとうございました^^

とっても綺麗で楽しかったですねぇ~。
アメリも抱っこしてもらってありがとうございました♪

ちゅらちゃんの桜の写真、ぽわんとしていて
かわいい~♪やっぱり桜が似合いますね^^

また、一緒におでかけしましょうねぇ~♪

おはようございます♪

桜とちゅらちゃん可愛い~❤❤❤
札幌の桜も綺麗ねぇ✿
3パピお散歩もいいですねぇ~。

連翹・・・初めて知った(♡^-^♡)
sako21さんすごーい!!!

ファイターズやっと2連勝ですね!
見に行きたーい♡♡♡ 

No title

北海道では桜が満開なんですね✿
こちらは藤の花が満開でとっても綺麗ですよ♪
もうすぐ梅雨がやってくると思うとすんごく憂鬱なんです。
北海道は梅雨の時期がないからうらやましいです。

さてちゅらちゃん、お花見どうだったかな?
綺麗な✿よりクンクンのほうが楽しいのかな?
3パピ並んでお散歩良いなぁ。。。
今、白黒パピにハマってます(#^.^#)

sako21さんへ

お返事遅くなりスミマセン。
ブログの更新をさぼっているうちに
桜もすっかり終わってしまいました。
お友達と一緒の散歩ですごく楽しかったです。
黄色い花は連翹というのですね。
ありがとうございます。

naokoさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。
この日はお付き合いありがとうございました。

アメリちゃん、元気で見ていてとても
楽しかったです。

また一緒におでかけしてくださいね。


ルイアンママさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

お友達との散歩とっても楽しかったです。

黄色い花はなんていうのか知らなかったのですが
sako21さんに教えてもらって初めて知りました。

ファイターズなかなか最下位から脱出できない
ですね。

さくらちゃんママさんへ

お返事遅くなりスミマセン。

やっと桜が咲いたと思ったらあっという間に
終わってしまいました。
そちらはもう梅雨になってしまったみたいですね。
こちらは梅雨がなくこれからが一番過ごしやすい
季節です。

ちゅらは花にはまったく興味なしです(笑)
3パピともクンクンばかりしていました。

白黒のパピもいいですね。
さくらちゃんに兄弟できるのかな?

ちなみにアメリちゃん、白黒に見えるけれど
トライなんですよ~。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
