スポンサーサイト


GW後半

前回の更新から一週間・・・。

札幌も暖かくなってきて

DSCF3750_R.jpg 
やっと桜が満開になりました。


早めに更新しようと思っていたのに・・・。

GWが終わってもう2週間・・・。

今年のGWはとにかく天気が悪くず~っと雨。

3日の日は法事でちゅらはお留守番。
留守番の前に散歩と思っていたのに雨で行くことができませんでした。

法事の会場でおじちゃん(とーちゃんの弟)から誕生日のプレゼント
もらっちゃいました。

DSCF3651_R.jpg 
何が入っているのかな。

DSCF3656_R.jpg 
中には服が2着も!!
そしてちゅらの大好きな軟骨ジャーキー!

お花見弁当の中は

DSCF3658_R.jpg 
いろいろなおやつがたくさん入ってました。

早速、服を試着。

DSCF3664_R.jpg 
この服はちょっと大きめでした。

DSCF3666_R.jpg 
我が家では買うことのないフリフリの付いた服はピッタリでした。

DSCF3668_R.jpg 
後ろはこんな感じ。

フリフリの服を着るといつもおかまぽい感じになってしまう・・・。


翌日の4日は病院に狂犬病の注射に行ってきました。
ちゅらは病院が大好き。←先生がおやつくれるので・・・。
(たぶん、先生のことをおやつをたくさんくれるおじさんとしか思ってないみたい)

病院に着くと大興奮。
名前を呼ばれる前から診察室に行きたくてしかたがなく暴れてました。

診察台の上でもしっぽブンブン振って大喜びで先生の顔をペロペロ。
注射をされたのもきっと気がついていないみたい・・・。
そしてたくさんおやつをもらって帰ってきました。

病院のあとはとーちゃんの実家に。

DSCF3673_R.jpg 
じーちゃん、ばーちゃんからも誕生日のおこずかいもらってました。
いつも大喜びで袋をもって走り回ります。

DSCF3674_R.jpg 
盗られないようにがっちりガード。
このあと取り上げてちゃんと持って帰ってきました。

そして5日はペットワン博に行こうと思っていたのに
ぎっくり腰で動くことが出来なかったので家でダラダラして過ごして終わってしまったのでした。

プレゼントたっくさんもらってご機嫌なちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりです╰(✿´⌣`✿)╯♡
元気でしたかぁ?
ぎっくり腰大丈夫でしょうか?

すっかり春になりましたね!
桜も満開…こっちはだいぶ散ってるかなぁ〜
少し前が見ごろだったらしいです!

ちゅらちゃん、お洋服似合う似合う(^o^)
相変わらず可愛いですよ♡♡♡

また遊びにきますね♪

ルイアンママさんへ

我が家は元気にしていました。
ぎっくり腰になってしまいましたが・・・。
心配いただきありがとうございます。
もう治って散歩にも行けるようになりました。

ルイアンママさんのところは桜は散り始めて
しまったのですね。
こちらの桜は今週末が見ごろでした。
暖かく桜を見ながらの散歩にちょうどよかったです。


> ちゅらちゃん、お洋服似合う似合う(^o^)
> 相変わらず可愛いですよ♡♡♡
>
> また遊びにきますね♪
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
