スポンサーサイト


お友達と散歩

今日の札幌はでした。

いつもの公園に散歩に行きました。
久しぶりの散歩です。←寒いと散歩に行きたがりません。

公園では「ふゆトピア」が開催されていました。

IMG_1240_R.jpg 
立ち入り禁止になっていた山ではそり滑りをしていました。

会場でるいずちゃんと久しぶりに会いました。

IMG_1243_R.jpg 
犬嫌いのちゅらが大好きなお友達です。

IMG_1237_R.jpg 
 
このあと一緒に散歩をしました。
IMG_1241_R.jpg

公園には沢山の人がいたので近くの公園に移動。

IMG_1247_R.jpg 
ママに雪玉を投げてもらうのを待つるいずちゃん。

IMG_1249_R.jpg 
ジャンプして雪玉に飛びついていました。

またまたいつもの公園に戻ると
IMG_1254_R.jpg 
コリーのレオン君に会いました。
ちゅらはレオン君に会うといつもガウガウしてしまいます。ごめんねレオン君。
このガウガウは遊びたいのか怖がっているのか不明。
ちゅらがガウガウしても誰も相手にしていない感じですけど。

IMG_1257_R.jpg 
家に帰る途中にあった広場で雪玉で遊ぶるいずちゃんとちゅら。

るいずちゃん、また遊んでくださいね。

今日は一時間ぐらい散歩しました。
DSC01121_R.jpg 
家に帰ってくると疲れて寝ていました。















スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ちゅらちゃんるいずちゃん、なんだか似てますね~☆ 姉妹みたいv-238
さすがコリー犬は大きいv-405
私、実物のコリー犬を見た事がないんですけど
るいずちゃんとの2ショットをみるかぎり大きいv-354
ガウガウするなんて、ちゅらちゃん怖いのかな?
でも分かる気がします・・・。

いっぱい遊んで満足そうな寝顔!!
お疲れ様でしたv-398

No title

昨日はありがとうございましたぁ(^^/
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あの広場、穴場ですねぇ~(^^
教えてくれてありがとうございます♪
また、遊んでください/

クママさん

こんばんわ。
るいずちゃんとちゅら似ているといわれます。
るいずちゃんのほうが耳毛とかしっぽとか
立派なんですけどね。
コリーのレオン君とっても大きいです。
やさしいのですが何故かガウガウしてしまうのです。
やめてほしいのですが。

naokoさん

昨日はこちらこそありがとうございました!
あの広場、去年もあったんですよ。
うちは夜、暗くなってからの散歩が
多いので公園に行かないときに
遊んでいました。
また、会えるの楽しみにしています。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
