スポンサーサイト


公園でガウガウ

2週間ぶりの更新。

年度末の土曜日は飼い主達は仕事。
日曜日も仕事でした。
やっとゆっくりと散歩に行けると思っていたら
日曜日は雨で散歩中止です。

土曜日は雨が降っていなかったのでいつもの
公園に散歩へ。

家を出たのが遅かったので誰もいないかなぁと
思っていたら

DSCF3346_R.jpg 
お兄ちゃんとお散歩中のモコくんと

DSCF3348_R.jpg 
レオンくんがいました。
レオンくん、黒い毛が増えてきた?

DSCF3350_R.jpg 
公園の中はまだ雪だらけ。

いつもモコくんにガウガウするちゅら。
ちゅらがガウガウするとモコくんも遊ぼう?のポーズでガウガウっと。

DSCF3354_R.jpg 
自分からガウガウしておきながらモコくんのガウガウでかーちゃんの
足元に避難して

DSCF3356_R.jpg 
ブルブル震えていました。

DSCF3359_R.jpg 
るいずちゃんと

DSCF3358_R.jpg 
アメリちゃんにも会うことできました。
小枝を見つけたアメリちゃん。
バリバリ音を立てながら食べていました。

DSCF3362_R.jpg 
散歩から帰ってきたらぐったりのちゅらでした。


年度末で留守番時間が長かったちゅら。
4月になってもなかなか早く帰ってくることができないかーちゃん。
とーちゃんも歓送迎会やらで遅くなる日も。

ペットシッターさんをお願いすることにしました。
日曜日はシッターさんと打ち合わせ。
知らない人が家にやってくるとガウガウするちゅら。
でもシッターさんはるいずちゃんママさんなので安心。
いい子に留守番できるかな??
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
先日のシャンプーの撮影、お店からまだなんにも
連絡なし・・・。
放送なくなった???






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は^^

ありがとうございました^^/
ちゅらちゃん、るいず&アメリを連れて行ったときとは
また違う反応で、一緒に遊んでくれたり、活発なちゅらちゃんを見ることができたりしてちょっと嬉しかったです^^
当日の反応もちょっと楽しみです♪

シャンプーのお店からの連絡ないのですねぇ~><
忘れた頃にきたりして^^*

こんにちは♪

お久しぶりです!
まだまだ雪多いですね。同じ北海道…こうも違うんですね。
札幌、爆弾低気圧大丈夫でした?
結構被害があったようですが・・・
雪だけでも早くとけてくれれば…。

ちゅらちゃん、足元にぴったりですね❤
可愛い(♡^-^♡) 可愛いから応援ポチッ!

テレビまだ入らないんですかねぇ?
わかったら知らせてくださいね❤

No title

KENさんちもお忙しそうですね。

娘にお祝いのコメントありがとうございました。
どんどん成長して母は少し淋しいようなうれしいような複雑な気持ち。

ちゅらちゃん、いっつもお散歩でたくさんのわんに会えて良いですね。
ペットシッターさんも見つかって(笑)
アメりちゃん大きくなりましたね。

naokoさんへ

お返事、遅くなりました。
家ではいつもあんな感じで遊んでいます。
他の人の前ではあんなに遊ばないかな。

当日はよろしくお願いします。

忘れた頃に放送される・・・。
ありえそうですね。

ルイアンママさんへ

お返事おそくなってしまってスミマセン。
先週はたくさん残っていた雪もなくなって
芝生が出ていました。
爆弾低気圧、札幌はそんなにひどくなかったです。
ルイアンちゃん地方はひどそうでしたね。

テレビいつになるんでしょうね。
放送がなくなってしまったのかなぁとも
思ったりもしているのですが。

MOMOCAママさんへ

お返事が遅くなりすみません。
子供が大きくなっていくとやっぱり寂しい気持ちってあるんですね。
でも女の子は男の子よりも大きくなっても両親と出かけたりとか
して仲が良い感じがしますよね。

アメリちゃん、ちゅらよりも大きくなって
とっても元気な子です。
元気すぎてちゅらは苦手みたいです(笑)

我が家も最近は帰りが二人とも遅くなることが
あるのでシッターさんお願いしてみました。
ちゅらが好きなるいずちゃんママさんなので
安心して預けることができます。

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
