スポンサーサイト


シャンプーデー

まだまだ雪が残っているけれど
暖かくなってきた札幌です。

日曜日はシャンプーに行く予定。
その前に散歩に。
暖かく散歩日和でした。

DSCF3299_R.jpg
マンションの玄関でるいずちゃんとアメリちゃんに
会って一緒に散歩。
いつもの公園に。

DSCF3305_R.jpg 
アメリちゃんの背後にこっそっと近づいてお尻のにおいをくんくん。

DSCF3312_R.jpg 
いつも元気なアメリちゃん。

DSCF3316_R.jpg 
ちゅらも元気に走ってました。

DSCF3318_R.jpg 
るいずちゃんはママさんと雪玉遊び。
構えて、

DSCF3319_R.jpg 
ジャンプ!

DSCF3320_R.jpg 
姉妹で激しい雪玉の取り合い(笑)

DSCF3322_R.jpg 

DSCF3330_R.jpg 
なかなかの迫力でした。

そのころちゅらは
DSCF3334_R.jpg 
離れたところからこの様子を見学。

このあと
DSCF3338_R.jpg 
アメリアタックを受けたちゅら。
逃げ回ってもかーちゃんが助けてくれなかったので
るいずちゃんママさんに助けてもらってました。


散歩から帰ってすぐにシャンプーの予約していたお店に。
この日、お店にテレビ局の取材が来ていました。
シャンプーだけの予定だったのですが、マイクロバブルの様子を撮影させてほしい
ということで無料でお風呂にも入ってきたちゅら。
飼い主達はこのあと回転寿司を食べに行ったので撮影は見学しませんでした。

迎えに行くとおとなしく撮影されてたとのことでした。
放送日はまだ未定。
また、放送時間も短いのでカットされるかもとのことでした。
放送日が決まったらお店から連絡がくる予定です。

DSC00771_R.jpg 
真っ白でふわふわになって帰ってきました。

疲れてこのあとイビキをかいて寝てました。

タオルも巻かずに入浴シーンを撮影されたちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌って まだこんなに雪が残ってるんですね~
同じ日本って思えないほど神秘的・・・。

パピルイ地方・・・
結局今年も一度も積もらず
雪遊びができませんでした・・・・
来年も きっと積もらず終わるんだろーな ┓( ̄∇ ̄;)┏


ちゅらちゃん フワッフワになったね♡

おはようございます♪

テレビの取材??
きっとちゅらちゃん可愛いからですよ~(♡^-^♡)
どこチャンネルですか~?
わかったら教えて下さいね❤観ます~!

まだ雪多いですね・・・
東京方面お花見してますね~✿沖縄じゃTシャツですよ!
同じ日本なにの・・・すごい!!
春は必ず来る~頑張りましょう(✿╹◡╹)ノ

こんにちは♪


ちゅらちゃんとこ雪いっぱいありますね!
雪の中でも元気にお散歩凄いです(^-^)
早く暖かな春が来るとイイね☆

マイクロバブルの様子を撮影ですか・・・絶対観たいから
日時解ったら知らせてください♪ちゅらちゃんカワイイものね♡

ちゅらちゃんシャンプーでふわふわで超可愛くなったね❤(^^)v

No title

ちゅらちゃん!テレビデビューですか(´∀`*)

私も放送観たいです!
時間などわかったらぜひお知らせしてください♪

ちゅらちゃんのブログ、いつもいろんなところにクスっと笑いの要素があって
おもしろいです
いつも更新楽しみにしていまーす

なんと♪

ちゅらちゃん、アメリがいつもゴメンね。
おばちゃんが守ってあげるから、
おばちゃんとは仲良くしてね♪笑

わーい♪ちゅらちゃんテレビデビュー♪

ちゅらちゃん♪放送の日が決まったら教えてくださいね^^
是非是非、ちゅらちゃんの入浴シーン^^
放送してほしいですね♪

アイドルになったらサインくださいね(^^*笑

No title

こんにちは~♪
ちゅらちゃん TVデビューおめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
あらあら タオルなしの入浴シーンだったの? 
信州でも 放送されないかしら? ^m^ てか ちゃんとギャラ(オヤツ)もらった? (笑
ふうりんも 地元ローカルTVに出たことあるんだけど、掃除機にケンカ売ってるシーンだったわ・・・ (滝汗

papiruiママさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン。
今年は雪解けが遅くなかなか雪がなくなりません。
少しづつ暖かくなってきてはいますが・・・。
そちらは全然雪が積もらなかったのですね。
羨ましいです。
早く春がきてくれるとうれしいのですが。

ルイアンママさんへ

お返事遅くなりスミマセン。
シャンプーに連れて行ったらたまたまお店の
取材が入っていてちゅらしかシャンプーの
ワンコいなかったのだと思います。
マイクロバブルが無料になったのはラッキーでした。
まだ、放送の日は決まっていないみたいです。
カットされるかもしれないし・・・。
HTBの番組みたいです。

今年はなかなか雪が融けないですね。
暖かい日が増えてきて少しづつ春っぽくなって
きましたね。

sako21さんへ

お返事遅くなりすみません。
今年は雪解けがなかなか雪がなくなってくれません。
早く雪が融けてほしいです。

たまたまお店にテレビの取材が来ていたみたいで。
マイクロバブルが無料になっててラッキーでした。
北海道の地方番組の放送になるみたいです。
ちゅらのシーンはカットされるかもしれないですし・・・。

せっかく綺麗になってきたのに雪解けの汚れで
もう汚れてきてしまってます。

リトル母さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
テレビデビュー???
撮影はしたみたいですが、ちゅらの映っているところは
カットされかも・・・。
まだ、お店からも連絡がなくいつ放送されるのか分かってないのです。
HTBの番組みたいでした。
あまり更新しない我が家のブログですが、
また遊びにきてくださいね。

naokoさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン。
ちゅらは少し鍛えられた方がいいのかなと。
アメリアッタクにも反撃できるようなってくれると
いいのですが・・・。

HTBの番組のようでしたが、まだお店から
放送日の知らせがきてないのです。
カットされているかもしれないですし・・・。
放送されるのかなぁ。

麦茶さんへ

お返事遅くなってすみません。
ちゅらまだデビュー決まってないのです。
セクシーでないのでカットされてしまうかも・・・。
北海道の番組なので信州での放送はないかも・・・。
ギャラはマイクロバブル無料で(笑)

ふうりん、テレビデビューしてたんですね。
掃除機との格闘シーン見てみたかったです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
