スポンサーサイト


困ってるの~

今日は仕事だったので
かーちゃんとちゅらだけで散歩。

最近暖かくなってきたなぁと思っていたら
今日も午後からはまたまた
なかなか春が来ない札幌です。

このあいだの日曜日は天気も良く散歩日和でした。

DSCF3272_R.jpg 
かーちゃんに雪玉投げてもらってジャ~ンプ。
 
DSCF3274_R.jpg 
そして雪玉食べる。

DSCF3279_R.jpg 

DSCF3288_R.jpg 
公園の中をたっくさん走ってきました。


このあいだ、ちゅらのクレートの上に何故かおやつが。

DSCF3186_Ra.jpg  
見つけたけれど取れない・・・。

DSCF3187_R.jpg 
取れないと訴えてきたけど知らんぷりしていたらなんとか取ろうと

DSCF3189_R.jpg 
場所を変えてチャレンジしたけれど取れない・・・。

DSCF3192_R.jpg 
おやつを近づけてあげたけれど取れない
結局、自分で取れないので取ってあげました。

DSCF3193_R.jpg 
まだ、残っていないかチェック中。

なかなかおやつが取れなくて困ってしまったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪


ちゅらちゃんお散歩まだ雪深いですね(*>_<)
公園のジャンプも駆けっこ楽しそう♪

おやつ食べれて良かったネ❤
ちゅらちゃん「残って無いかチェック中」のお顔可愛い~ぃ(*^^)v

sako21さんへ

もうすぐ4月になるのに今年は
まだたくさん雪が残ってます。
sakoさんのところ桜が咲いたりしていてうらやましいです。

他のワンコがいないと元気に遊べるんですけどね。
運動音痴のちゅらはクレートの上に登ること
もできずにおやつ取れずにいました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
