スポンサーサイト


お宅訪問

土曜日の札幌、すっごい吹雪でした。

DSCF3045_R.jpg 
すごい風の音。外に出たらちゅらは飛ばされそうでした。

朝は天気が良かったのでいつもの公園に散歩。
公園には大きなお友達が遊んでいました。
ちゅらは途中から公園の中に入って行くのを拒否

DSCF3035_R.jpg 
レオンくんが迎えにきてくれてもなかなかみんなのところにいけませんでした。

DSCF3031_R.jpg 
一人一匹でぽつんと。

DSCF3033_R.jpg 
かーちゃんと走って遊んで終わりました。

午後からは頼んでいたちゅらのフードが届いたとのことで
るいず家にお邪魔してきました。

DSCF3111_R.jpg 
るいず家は外にでなくてもいけるのでちゅらはスリングに入っていきました。

DSCF3046_R.jpg 
到着するとるいずちゃんと

DSCF3074_R.jpg 
あめりちゃんの熱烈な歓迎を受けて

DSCF3078_R.jpg 
サイドテーブルの下に避難。
そしてしっこを漏らしてしまいました(びびしょん?)。
(naokoさんスミマセンでした。)

このあとちゅらはずっとかーちゃんの膝の上に避難してました。

DSCF3048_R.jpg 
あとからやってきた久しぶりのくるみちゃん。
あめりちゃんと元気に遊ぶ姿が見れるかなと思っていたけれど
振られちゃったね。

DSCF3060_R.jpg 
おやつを貰うのにみんな集合。
ちゅらは遠くでしっぽふりふりで待ってました。

DSCF3069_R.jpg 
どーしてもテーブルにあごを乗せたいちゅら。

DSCF3070_R.jpg 
眠くなってきたみたいでした。

DSCF3103_R.jpg 

DSCF3104_R.jpg
るいずちゃんが近くにいてもくつろいでいられるのに

DSCF3108_Ra.jpg    
あめりちゃんが近づくと逃げ回っていました。

この日のるいずちゃん、アトピーがかゆかったらしくご機嫌ななめ。
るいずちゃんのにおいを嗅いでいたちゅら、ガウっと怒られてしまいました。

DSCF3116_R.jpg 
疲れたしまったちゅらは帰ってくるとすぐに爆睡していました。
naokoさん、くるみちゃんママさんどうもありがとうございました&ごちそうさまでした。
また、遊んでやってくださいね。


へたれだけどがんばったちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昨日まで大荒れでしたねー
3月だというのに・・・。
今日は太陽さんお顔出してますが・・・寒いですね。
春まだ遠し・・・・(>_<)

ちゅらちゃんやっぱり可愛い❤
雪の中たたずむ感じ超いいですね♪

No title

昨日は、ありがとうございました^^*

ちゅらちゃん、ドキドキでしたね><
アメリちゃんとるいずがいきなり行ったから
びっくりしちゃいましたね^^;;
ちゅらちゃん、ゴメンね^^;;

マットの上だし、ささっと拭けちゃったので
全然気にしないでくださいね^^*

ちゅらちゃん、このメンバーだと穏やかに過ごせますね^^
まだ、ドキドキでおやつ争奪戦にも勝てないけど(^^;;
吠えたりしないし、このうち緊張せずに過ごせるようになるのでは?っと思っています^^

また、遊びに来てくださいね^^
今度は手ぶらで^^/お気軽にぃ♪

ルイアンママさんへ

土曜日の天気、大荒れでしたね。
日曜日の朝は天気良かったのにまた雪が
降ってきてしまいました。
早く暖かくなってほしいですね。

お友達と仲良くできなくて
一人で遊ぶ方が楽しいみたいで
困ってます。



naokoさんへ

土曜日、こちらこそありがとうございました。
ちゅらが粗相をしてしまいスミマセンでした。
るいず家にお邪魔すると布にしっこしてばかり
いるような・・・。

最初は緊張気味でしたが、段々と慣れてきた感じでした。
おやつ争奪戦にももっと積極的に参加できるように
なってくれればよいのですが・・・。

また遊んでくださいね♪
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
