スポンサーサイト


きれいになった?

日曜日の札幌は朝から

降る中散歩に。

てくてく15分ぐらいの散歩で終了。

DSCF2932_R.jpg 

DSCF2933_R.jpg 
雪だらけになって帰ってきました。

帰ってきてからはお出かけ。
お出かけ先はシャンプーでした。

DSCF2937_R.jpg 
ふわふわで良いにおいになって帰ってきました。

DSCF2938_R.jpg 
帰ってきたらねむねむ。

夕方、少し回復したけれどご飯を食べて少し遊んだら

DSCF2940_R.jpg 
ねむねむ。

DSCF2946_R.jpg 
横になって寝てしまいました。

DSCF2947_R.jpg 
上からみたらこんな感じ。

途中で起きて遊びだしたけれど

DSCF2950_R.jpg 
ねむ顔。


きれいになったけど疲れちゃったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーーい!!!
お顔が 雪化粧~♡♡♡
ちゅらちゃん~可愛いよ♡

トリミングに行って 更に
キュートになって帰ってきたね♫

疲れちゃった??
最後の写真がv-345です♫ 

こんにちは♪

雪・・・落ち着きましたか?
ルイアン地方は今日はお天気良いです♡
ちゅらちゃん、シャンプー行ってオネムですね。
最後の超可愛い♡

え~と・・・ちゅらちゃんも小さいですね。
うちのルイは2.1㌔、アンは4.0㌔くらいで~す。

papiruiママさんへ

トリミングの前に散歩と思ったので雪降る中
歩いてきたら顔が雪だらけになってしまっていました。
トリミングに行くといつも疲れてしまうみたいで
帰ってくるとグッタリしています。
夜もいつもより早く眠くなってしまうみたいです。

ルイアンママさんへ

月曜日も夕方からたくさん降っていましたが、
その後は落ち着いています。
今年の札幌は雪が多くていやになります。

ルイちゃんとアンちゃん同じぐらいなのかなぁと
思っていたらアンちゃんの方が体重あるんですね。
冬は散歩の時間が短いのでちゅらの体重が増えて
いないか心配です。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
