スポンサーサイト


テクテク散歩

今日は仕事が休みだったので午前中に散歩へ。

朝はが降っていたけれど散歩の時間にはました。

いつもの公園に向かって歩いてると散歩から帰ってくる

DSCF2879_R.jpg 
るいずちゃんと

DSCF2880_R.jpg 
あめりちゃんに会いました。
あめりちゃん、ジェントルリーダー付けていてもとっても元気。
(ちゅらは付けるとかなりへこみます)

公園にはお友達がたくさんいるよとのことだったのですが、

DSCF2882_R.jpg 
みんな帰ってしまって誰もいませんでした。

DSCF2886_R.jpg 

DSCF2893_R.jpg 
めずらしく自分から雪の中に入っていきました。
広場では雪玉を投げて遊びました。

DSCF2894_R.jpg
今日もたっくさんの雪食べてきました。
お腹壊しそうなので止めてほしいのですが。

DSCF2889_R.jpg 
帰りは公園の中をテクテク歩いたあとも近くをぐる~っと回ってきました。
今日は暖かく久しぶりに一時間以上散歩してきました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁ~~
雪~~♡
パピルイも この雪の中に
ブチ込んでみたい~~(* ̄m ̄)フフッ


ジェントルリーダー ちゅらたんのだったよね??
使ってみて いい感じですか??

papiruiママさんへ

ここ最近ずっと雪が降っていて
もういらないって感じです。
早く融けてくれないかなぁと思っています。
パピルイちゃん雪の中に入れたらどんな感じに
なるんでしょうね。

ジェントルリーダーはトレーナーさんに勧められて
付けてみました。
ちゅらはテンションがた落ちで興奮が収まるようでした。
最近は付けさせてもくれなくなりました。
散歩のときに付けたら引っ張り癖がなくなりました。
(散歩していても楽しくない感じがしました)


こんばんは。


すご~い雪!
ちゅらちゃん雪に埋まって遊んでるんだぁ(。>_<)
元気なちゅらちゃん(雪国のワンちゃん)強いですね!

白銀のまばゆい程キラキラ綺麗な雪ですネ♪
ちゅらちゃん食べたくなるよねぇ~(*^_^*)

sako21さんへ


お返事が遅くなりました。
スミマセンm(__)m

普段は雪の中に入って行かないのですが、
珍しく雪をこいであるいてました。
散歩に外へ出ると速攻で雪を食べてます。
お腹壊しそうなので止めてほしいのですが。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
