スポンサーサイト


土日の散歩♪

2日の土曜日はとっても暖かった札幌。

いつもの公園に散歩に。

DSCF2747_R.jpg 
道の雪も融けて水たまりができていました。
ちゅらに腹巻つけてきて良かったです。

DSCF2730_R.jpg 
雪が融けてツルツルになってました。
そしてちゅらは水のない端っこを歩いてました。

DSCF2734_R.jpg 
公園には誰もいなくて

DSCF2746_R.jpg 
ちゅらは伸び伸びと遊んでいました。

3日の日曜日は冷えて寒い
朝はていたのに散歩に行く頃にはチラチラとが降ってきていました。

DSCF2749_R.jpg 
またまたいつもの公園で散歩。
また誰もお友達はいません。

DSCF2752_R.jpg 
土曜日が暖かく、日曜日が寒かったので公園内の道以外のところも
固まっていて歩くことができました。

DSCF2758_R.jpg 

DSCF2760_R.jpg 
いつもは道を走ることしか出来ませんがこの日はいつも走れないところも
埋まらずにたくさんはしれました。

土曜日の夜、北海道で大きな地震が。
我が家は震度3。
揺れだすとちゅらはうろうろ。
呼んでもなかなか寄ってきませんでした。
万が一の場合に備えてすぐに確保できるように
練習しておかなければ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんは 札幌なんですね~☆
どこもかしこも 真っ白~\(◎o◎)/
心が洗われるようです(*^^*)

地震・・・・
テレビで見ました。。。。
私も いつ東海地震が来るかわからないので
すべての家具に突っ張り棒をしています。

でも 突っ張り棒も安心出来ないよね(>_<)


ちゅらちゃん・・・怖い思いをしたんだね(>_<)

No title

銀世界。
寒そうですねぇ。
こちらでも天気予報で明日は雪マークが出ています。
ちゅらちゃん、水のないところを歩いてほかのわんこがいなかったから思いっきり遊べたみたいですね。

↓のアルパカのぬいぐるみとっても可愛いです。
でもちゅらちゃんは「だいじ」が一番好きなんですね。
安心するのかな?

papiruiママさんへ

公園は雪で真っ白。
でも、寒い~のでちゅらは散歩を嫌がります。
早く春になって欲しいです。

我が家は地震対策ほとんどしてないのです(泣)
ちゅらが留守番している部屋だけでも
対策しておかなければと思っているのですが。


MOMOCAママさんへ

札幌、寒いですよ~。
この間まで-8℃とかになってました。
そちらも雪が降りそうなんですね。
雪が積もったらさくらちゃん大喜びかな。

ちゅらは最初は新しいおもちゃで
遊んでいるのですが、暫くすると
「だいじ」持ってくるんですよね。
「だいじ」があれば他のおもちゃ
いらないんじゃないかと思ってしまいます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
