

いつもいっしょ2

雪が降っていたけれど散歩に。

外に出るなり散歩拒否。

散歩時間3分で終了。

家に戻ると飽きもせずにまた

DSC00577_R.jpg 
「だいじ」を持ってくるちゅら。


DSC00572_R.jpg 
以前も書いたけど(以前の記事はこちら→ )肌身離さずって感じ。

DSC00553_R.jpg 

DSC00552_R.jpg
大好きな馬アキレスを齧っているときも手放せないです。

DSC00580_R.jpg 
今日も「だいじ」で遊べて満足なちゅらでした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらたんの 「だいじ」
大好きな 馬アキレスを食べてる時も
しっかりと 片手で押さえて可愛いねぇ♡

パピルイにも 各自
大事な大事な 「だいじ」 がありますよ~♡

一枚目のちゅらたんの
得意げな顔が  可愛すぎるわん(*⌒0⌒)♪

こんにちは。


ちゅらちゃん「だいじ」が本当に大事なのね♪

器用に馬アキレスをカジカジして☆
片時も離さないってカワイイ~ネe-266(#^.^#)

papiruiママさんへ

みんな、それぞれ大好きなおもちゃって
あるんですね。
ちゅらは飼い主達もこのおもちゃを
欲しがっていて取られないように
している感じがします。
なので、どんなときも見張ってないといけない
みたいです(笑)

sako21さんへ

このおもちゃにはかなり執着してます。
取られないように見張って、かたずけられると
ヒステリーみたいな声出しておもちゃ箱から
出してきます。
アキレスは両前足で器用に押さえて食べてます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
