スポンサーサイト


公園のおともだち

土曜日、天気予報は雪。

結局、雪は降りませんでした。

散歩はいつもの公園に。
金曜日は暖かったので道路はつるつる。

歩いているとるいずあめり姉妹発見!
一緒に公園までてくてく散歩。

今日(もう昨日?)の公園にはお友達がたくさんいました。

DSCF2676_R.jpg 
るいずちゃん。

DSCF2679_R.jpg 
あめりちゃん(ちょこちょこ動くのでなかなか写真撮れないです)

DSCF2677_R.jpg 
レオンくん。

DSCF2680_R.jpg 
公園にお友達たくさんでちゅらはまたまた困り顔。

DSCF2683_R.jpg 
そしてかーちゃんに抱っこ。

DSCF2697_R.jpg 
久しぶりの福助くん。

DSCF2688_R.jpg 
ぼーちゃん、のぞみちゃん?福助くんは元気に遊んでました。

DSCF2691_R.jpg 

DSCF2693_R.jpg 
あめりちゃんは木の枝をがじがじ。

DSCF2698_R.jpg 
レオンくんはまったり。

DSCF2704_R.jpg 
後からやってきたモモちゃんをお迎えする姉妹。

モモちゃんの写真撮ってなかった

公園で会うお友達は雪を食べたりしているのを
見たことないのにパピヨン3匹は雪をもりもり食べて
体を中から冷やしてぶるぶる震えてます(笑)
パピヨンって雪食べるの大好き?
この3匹だけ?

今日はあまりがうがうしなかったのでぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


沢山のお友達が集まって楽しそう~♪

でも、ちゅらちゃんはおかーさんに抱っこでしたか!
仲良く遊べたら楽しいのにねぇ(。>_<)

ちゅらちゃんは若いから是からでも少しづつ慣れるとイイですネ❤

パブは1歳ごろ膝を手術しているので寒い日は長ズボンを着せ
ていますが関東では長ズボン珍しいけど・・・
ちゅらちゃん地方は雪いっぱいで皆さん長ズボン着用なんですね!!
(^-^)うふふ

No title

お友達がいっぱいだねぇヾ(´▽`)

パピルイだったらガゥガゥの
吠えまくりで威嚇しそうよっ(>_<)

ちゅらちゃんは抱っこちゃんだったの?
その後 みんなと遊べたのかな?

No title

こんにちは~♪
えっ!? わんこって みんな雪食べるんじゃないの?  (°∇°;)
風太は サラサラ雪に顔突っ込んで よく鼻フゴフゴさせてるし、ふうりん揃って 氷ガリガリ食べながら散歩してるよ~
そっか パピヨンだけなのかぁ~ ^^;
てっきり 喉乾いてるのかな? て思ってた。 

1枚目のルイズねーさん ビックリするほど美人さんだね♪ ^m^

sako21さんへ

土日の散歩で久しぶりにたくさんのお友達に会えました。
皆とは遊べるようになってくれるとよいのですが・・・。

公園に行くときには4つ足のジャンバーで散歩です。
こちらではけっこう多いですよ。
関東だと少ないんですね。

papiruiママさんへ

久しぶりにたくさんのお友達に会えました。
ちゅらは公園にお友達がいるとテンションダウンです。
ちゅらもガウガウで吠えまくりですよ(>_<)
みんなとはまったく遊ぶことなく、
こそっと後ろから近づいてお尻の
においくんくんして終わりました。

麦茶さんへ

公園で会うワンコで雪食べてるの3匹ぐらいなんですよね。
他のワンコがもりもり雪食べてるの見ないんですよね。
ふうりんも食べてるんですね~。
ちゅらは車が走ったあとの茶色い雪も食べるし。
お腹壊しそうなのであまり食べて欲しくないんですけどね。


るいずねーさん、いつも何か考えているみたいな
顔していて美人さんですよ。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
