

一週間ぶりの散歩♪

最近の札幌、ず~っと寒いです

夜の散歩に行く時間帯は車の外気温計で
-7℃とかになってます。

寒いので人も厚着をして散歩に行くので準備に
も時間がかかるのに、いざ外に出て
ちゅらを地面に下ろすと前足を交互に上げて
寒いことをアピール。

そして歩かない・・・。

なので、一週間ぶりの散歩になってしまいました。

DSCF2537_R.jpg 
寒いのに公園で雪を食べて体の中から冷やすちゅら。

DSCF2538_R.jpg 
歩いているとレオンくん発見!

DSCF2546_R.jpg 
今年もレオンくんにガウガウ。

DSCF2541_RR.jpg 
レオンくんに「このちび何吠えてんの?」って感じでまったく相手にしてもらえませんでした。

DSCF2553_R.jpg 
そしてまた雪を食すちゅら。

DSCF2554_R.jpg 
鼻に雪付けてもりもり食べてました。

雪の食べすぎでだんだんと寒くなってしまったのか、
ぶるぶる震えて足あげて寒いをアピールしていたので

DSCF2563_R.jpg 

DSCF2564_R.jpg 
公園の中をダッシュで走ってきました。

DSCF2567_R.jpg 
そして公園の中をてくてく歩いて一週間ぶりの散歩終了~。
最近引きこもってばかりのちゅらだけどぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪

ちゅらちゃんもガウりちゃんなのかな?
うちのパピルイ 超ガウリで困っています。。。
雪・・・・すごいねぇ~
こっちは全然降らないから
雪を見ると感動しちゃうの♡

また来ますね~(*^◯^*)

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ちゅらは他のワンコにガウガウして
困ってます・・・。
直してほしいのですが。

こっちに住んでいると雪が降ると
うんざりしてしまいます。

また、遊びにきてくださいね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
