スポンサーサイト


2013年 お正月♪

あけましておめでとうございます。

なかなか更新しない我が家のブログですが
今年もよろしくお願いします。

今年最初の散歩はいつもの公園に。

DSCF2409_R.jpg 
飾ってあった門松の前で写真を。

帰ってきてからはとーちゃんの実家へ。

DSCF2414_R.jpg 
実家ではず~っとかーちゃんの膝の上。
テーブルの食べ物には興味はあったみたいだけれどいたずらせずに
おとなしくしてくれていました。

DSCF2416_R.jpg 

DSCF2422_R.jpg 
大晦日も寝るのが遅かったからか眠かったようです。

苦手なおじちゃんや姪っ子からもおやつをもらったりして
去年よりも仲良くなれたかな???

DSCF2449_R.jpg 
じーちゃん、ばーちゃんからもらったお年玉は取られないようがっちりと押さえてました(笑)

DSCF2455_R.jpg 
おじちゃん一家からはおやつを沢山もらいました。

DSCF2456_R.jpg 
早速、強奪。

DSCF2472_R.jpg 
取り上げられると違うおやつを自分の部屋にもっていってました。

DSCF2474_R.jpg 
この日は疲れてしまったのかすぐに寝てしまいました。


二日の日はかーちゃんの実家に。

DSCF2482_R.jpg 


DSCF2483_R.jpg
玄関が気になるらしく戸の下からフンフンしたり、戸を開けようとしてました。

DSCF2503_R.jpg 

DSCF2505_R.jpg 
去年のお正月に作ってくれたおもちゃで遊んでました。

DSCF2523_R.jpg
かーちゃんの実家ではおやつをもらおうとトイレに行ってはおしっこばかりしてました。
ウソしっこのときはおやつもらえませんでしたけど・・・。

この日も疲れて帰ってきたらすぐに寝てました。

あっという間に終わってしまった休み。
明日からはゆっくりとお留守番・・・。

のはずが、かーちゃん休みでゆっくりできないちゅらでした。


まだまだゆっくりお昼寝できないちゅらにぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願い致します^^
ちゅらちゃん、カフェでもオリコウサンだたようですし
ご実家でもおとなしくできるようになったり♪
大人になってきましたねぇ^^
良い子良い子ぉ。
我が家にも、遊びに来てくださいね^^

No title

明けましておめでとう~ございます!

ちゅらちゃん ちゃんとお年玉ホールドしてるね ^m^ さすがだわ~♪
でも とってもお利口さんで過ごせたみたいで KENさん良かったですね。
風太は 実家では 干し柿盗んで食う! マグロ盗む! お皿は舐める! と・・・ (滝汗
海賊さながらに がんばってました。。。 ^^;
そろそろ 落ち着いてほしいですが・・・

そんなふうりんですが 今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

お久しぶりです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ちゅらちゃん、相変わらず可愛いですね。
両実家でも可愛がられて。
奥様も風邪でお休みしたのかな?

naokoさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

去年の正月は実家でかなりがうがうして
いたので心配していたのですが、
疲れていたのか今年はおとなしかったです。

最近はなかなかお散歩でも一緒になりませんね。
今度、我が家にも遊びにきてくださいね。

麦茶さんへ

あけましておめでとうございます。

お年玉、中身がなんなのかは分かっていないのですが、
とりあえず貰ったものはがっちりおさえておくみたいです(笑)

風太くんがんばったのですね(笑)
ちゅらは匂い嗅いだだけで怒られてました。

よろしくおなかなか更新しない我が家のブログですが
今年もよろしくおねがいします♪

MOMOCAママさんへ

ご無沙汰してます。

両方の実家で可愛がってもらって
本当に感謝です。

風邪ではなく4日の日を休むと
連休になるので休みを取ったみたいです。

なかなか更新しない我が家ですが
今年もよろしくおねがいします♪
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
