スポンサーサイト


初めてのうまうま

がとても多い今年の札幌。
 
DSCF2303_R.jpg 
いつもの公園もちゅらが埋まってしまうぐらいの雪。


今日も朝から、その後は
散歩は中止。
 
そして今年最後のシャンプーに行ってきました。

DSC00388_R.jpg 

DSC00392_R.jpg 
お正月バージョンのバンダナ付けてもらって帰ってきました。


さて、クリスマスはツリーも飾らずに終わってしまった我が家。
一週間前の23日にちゅらと一緒にご飯が食べれるところにと
いうことで夜にインディアンボーイズさんに行ってきました。

DSCF2310_R.jpg 
何度かカフェに行ったことはありましたが、今まで一度もご飯を食べたことのないちゅら。

DSCF2312_R.jpg 
この日テーブルにあご乗せて眠そうでした。


DSCF2313_R.jpg 
かーちゃんが食べたクリスマスメニュー?

DSCF2315_R.jpg 
こちらはハンバーグドリア。

DSCF2317_R.jpg 
ちゅらの初めてのカフェご飯。

DSCF2326_R.jpg 
ものすごい勢いで食べてましたよ(笑)
半分は持ち帰りさせてもらいました。

このあとランでちょこっとだけ遊んで帰ってきました。

今回は疲れていたのかととてもおとなしくしてました。
(前はお店のお姉さんに吠えたりしたので心配だったのですが・・・)

カフェでは美味しいの食べれると知ったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、パパさん&ママさんあけましておめでとうございます!

昨年は公園で度々お喋りさせて頂き、
お散歩がとっても楽しかったです♪

今年もリトル共々、どうぞよろしくお願いします

インディアンさんのご飯、とっても美味しいですよね
ちゅらちゃんも、美味しそうに食べてますね~

リトル母さん

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

いつも公園ではちゅらがガウガウしてしまって
スミマセン。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
