スポンサーサイト


お久しぶりです~

DSC00298_R.jpg 
一ヶ月以上更新さぼってました

さっぼっている間に

DSC_0007_R.jpg 
紅葉も終わってしまい、

DSC_0020_R.jpg 
紅葉を見に行ったことも更新せず・・・。

そのうちに札幌、

DSCF2217_R.jpg 
雪が積もってしまいました(きっと融けてなくなるとは思うのですが)。

土曜日、いつもの公園で

DSCF2227_R.jpg 
レオンくんと

DSCF2230_R.jpg 
そらくんに会いました。

レオンくん、いつもちゅらがガウガウしちゃってごめんね。

そらくんにはガウガウしないんだよね。

ガウガウしないのはるいずちゃんとそらくんぐらい・・・。
あっ、あめりちゃんにもがうがうしないね。


そんなちゅら、11月に入ってから2回ほどお腹壊しました
2回とも翌日には元気なったのですが、
2回目のときは病院に連れて行きました。

喉に炎症をおこしていたらしく→熱が出る→お腹の調子が悪くなる
→吐くで体調不良になっていたみたいでした。

で、薬を飲んでいたのですが、いつもは粉薬だったのに今回
錠剤が・・・。
さつまいもやかぼちゃでくるんで?飲ませていたのですが、
最後の一錠になったときにかーちゃんが、薬飲ませ用の
ケーキ焼きました

結婚して10数年にして初めてのケーキはちゅら用でした。

で、力作はこれ↓
DSCF2240_R.jpg 
なんだかケーキというよりパンみたいでした。

そうそう、るいずちゃんママ さん資格取ってペットシッター始めてます。
忘年会シーズンなのでわが家もお世話になるかも。
 http://www.happysapporo.com
(宣伝しておいたのでコメントのお返事しなかったのゆるしてくださいね)


ケーキでは一回しか薬飲めなかったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ^^/

初めてのケーキ^^
パパさんにはあたらなかったのかしら^^;;
ちゅらちゃん美味しいケーキが食べられて良かったねぇ?

我が家は、いつでも薬が飲めるようにトライプ常備です(笑)(鮭トライプ1缶だけありますので必要なときは声かけてください^^/タブン、結構臭いキツイのでごまかされるかと……)

ちゅらちゃん、お腹っというより風邪か何かでしょうか?
お大事にしてくださいね。

蝶々の行方が気になりますが、
宣伝してくれたので許します。っというか……
ありがとぅございます^^/

ご利用お待ちしています(^^*
一応、打ち合わせがありますので
一度ご連絡ください^^

naokoさんへ

またまたお返事遅くなりました。

ケーキはちゅらにしかあたりませんでした。
(ちょっとつまみ食いしましたが)

今回は風邪みたいな症状でしたが、
翌日には元気になりました。

今年の忘年会シーズンは
かーちゃんの予定が決まっておらず
どうなることやらです。

蝶々は只今封印中です。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
