スポンサーサイト


じゃま

またまたお久しぶりの更新です。

9月19日~24日まで旅行に行ってました。

DSCF1781_R.jpg 

ちゅらはとーちゃんの実家でお留守番。

DSC09911_R.jpg 
毎日、外を見ては人や犬に吠えていたみたいです。
(写真は以前のものです)


今日?昨日ですね。

かーちゃんが朝、新聞読んでいると

DSC09989_R.jpg 

DSC09993_R.jpg 

そして夜、新聞を読んでいると

DSC00005_R.jpg 

DSC00007_R.jpg 
またまた新聞の上に。
そして寝る。
さっぱり新聞が読めませんでした。

新聞に包まって寝れたら外犬になっても大丈夫だねのぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なにやら

パパとママは素敵なところに行ってきたらしいよ?
お土産ありがとうございました^^*
ちゅらちゃん、お留守番でちょっと寂しくて
新聞の上で、気をひく攻撃かなぁ~?
でも、まぁ、わんわん楽しかったかな???

No title

お久しぶりです~♪

わぁ!もしかして 沖縄ですか~(*^^*)
良いですねー。
ちゅらちゃん、お留守番♡ おりこうさんだったね!

新聞の上☆ のってきますよね~♪
ホント、ちっとも読めやしない・・(^m^)

naokoさんへ

実家は第二のわが家できっとやりたい放題だったと
思います。
新聞読んでいても本を読んでいても上に乗ってきます。
邪魔したい?かまってもらえない腹いせ?

nonnoさんへ

お返事遅くなりました。
すみません。
旅行はハワイに行ってきました。

実家では好き放題やっていたのではないかと
思ってます。

nonnoさんのところも新聞に乗ってくるんですね。
邪魔してかまってもらおうとしているみたいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
