

初めての海と体調不良

お盆休みがない我が家。
土曜日にじーちゃん、ばーちゃんとお墓参りに行ってきました。

お墓は海のすぐ近くなのでちゅら海でちょこっと遊んできました。

ちゅらは初めての海。

DSC09855_R.jpg 

DSC09841_R.jpg 
波打ち際で足をちょこっとただけ。

DSC09842_R.jpg 
ばーちゃんに海の中に入れられそうになると必死の抵抗。

DSC09845_R.jpg 
結局、海の中に入れられました。

DSC09847_R.jpg 
慌てて戻ってきました。

DSC09848_R.jpg 
しっぽを下げることなくなぜか自慢げな顔してました。

DSC09852_R.jpg
お腹も足も砂だらけになってしまいました。

DSC09857_R.jpg 
付いてしまった砂を落とすのに再度海の中に。
海水をちょこっと味見。

DSC09863_R.jpg 
綺麗になったあとは堤防の上でかもめ狩り。
当然、逃げられました。

DSC09870_R.jpg 
お腹が乾くまで堤防で遊んできました。

DSC09883_R.jpg 
帰る途中で寄った海の見える展望台。

DSC09878_R.jpg 

DSC09889_R.jpg 
ここでも蝶々を発見して蝶々狩り。



DSC09904_R.jpg 

DSC09907_R.jpg 

DSC09911_R.jpg 
じーちゃんの家に戻ると窓際で警備活動に一生懸命でした。

家に戻ってからはシャンプーをされ、

DSC09922_R.jpg 
ぐったりのちゅらでした。

そして日曜日、朝はいつもと同じく元気だったので散歩に。
散歩の帰りは疲れたのかとぼとぼと帰ってきました。
朝ご飯はまったく食べませんでした。
(朝ご飯をたべないことはたびたび)
その後はずっと寝てばかり。
うんちが少し柔らかめだったのですが、
夕方に立て続けにトイレに行ってうんち。
そして17時半頃には胃液をもどしたので病院に行ってきました。

少し熱があったみたいで吐き気を止める注射などをして
帰ってきました。

晩ご飯は少し食べさせてもよいとのことだったのであげたけれど、
まったく食べずにそのあともずっと寝ていました。

明日も様子を見て調子が悪いようなら病院に来るようにいわれました。
早く体調が戻ってくれればよいのですが・・・。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






 




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に^^

ちゅらちゃん、大丈夫でしょうか?
落ち着きましたか?
風邪か何かでしょうか?
どうか、お大事にしてくださいね。

naokoさんへ

お返事遅くなりすみません。
月曜日も病院で注射をしてもらい、
火曜日には元気になりました。
心配いただきありがとうございました。
原因不明です。
土曜の疲れがでたのかもしれません。
なんせ、へたれなので・・・。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
