スポンサーサイト


支笏湖にいってきました~そのさん~

札幌、涼しく?なってきました。
夜の散歩は半袖では寒いぐらいです。

なかなか進まないわが家のブログ・・・。

いまだに支笏湖に遊びに行った記事が終わらないです。

さて、ホテルの中の写真も撮ってきたので

DSC09678_R.jpg 
散歩のときに撮ったエントランス。
わが家は直接部屋に行ったのでここは通りませんでした。

DSC09680_R.jpg 

DSCF1582_R.jpg 
中庭にある足湯。

DSC09600_R.jpg 
ここは何?エステを受ける人が何かアンケートみたいなの書いていたような・・・。

DSC09601_R.jpg 
暖炉。夜には火がついてました。

DSCF1578_R.jpg 
ふくろう?の木彫りもありました。

DSCF1579_R.jpg 
わんこOKの部屋からレストランに行くのに通った通路。

DSCF1594_R.jpg 
帰りはライトがついていてきれいでした。

さて、晩御飯は

DSCF1585_R.jpg 

DSCF1589_R.jpg 
これら以外はビュフェでした。

DSCF1591_R.jpg 
そしてデザート。これも食べ放題。
かーちゃん、料理でお腹いっぱいになってデザートは一個しか食べてなかったです。
もうちょっと考えて食べればよいのに・・・。

ご飯に行くときはちゅらはゲージの中でお留守番。
すんなりと入ってくれたのにその後は吠えっぱなし。
廊下にまで聞こえてきたけれどそのうちおとなしくなるだろうと食事に行きました。
食事が終わって(1時間後ぐらいかなぁ)部屋の前にくると吠え声が・・・。
きっとずっと吠えていたに違いない。
クレームがこなくて良かったです。

このあと花火があったのでちゅらと一緒に観に湖に。
ちゅら以外にもワンコ達がいました。
その中でフリーになっている子がいてちゅら目掛けて一直進に走ってきました。
噛まれたりはしなかったのですが怖かったらしく「キャン」と鳴いてしまってました。
そしてちゅらの本当の恐怖はこのあとでした。

公園で爆竹で遊んでいる中学生(公園は花火は禁止なんだけど)を
じっと見ていたりしていたので花火も大丈夫と思っていたのですが、
花火は怖かったらしい。
花火の音がするとパニックに。かーちゃんに抱っこされて悲鳴をあげて
いたので急いで部屋に戻りました。
部屋に戻ると胸毛がよだれでベチョベチョ。
そして膝の上に乗っていたのですが、よだれがたれてしまってました。
普段、よだれを垂らすことなんてないのに。

一時間ぐらいで落ち着いてきたのでご飯をあげると完食。
その後はいつも通りでした(しっぽ下がり気味でしたが)。
普段テレビにはまったく興味のないちゅらですが、テレビ花火の
映像がでるとテレビに釘付け。
怖がっている様子はないけれど・・・。

もう一回だけつづく。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
