スポンサーサイト


支笏湖に行ってきました~そのに~

札幌、暑いです。
夏日がここ暫く続いてます。
ちゅらはエアコンの効いた部屋でお留守番です。

支笏湖に行ってきた続きです。
夕方涼しくなってきてから支笏湖散策へ。


DSC09612_R.jpg 

DSC09618_R.jpg 
看板?の前で。

DSC09621_R.jpg 
柵から出て湖を見てました。

DSC09628_R.jpg 
湖畔に下りてみました。
ちゅらは海にも行ったことがないのでどんな反応するかなと思って
いたのですが、

DSC09632_R.jpg 
あまり興味ないみたい。

DSC09641_R.jpg 
かーちゃんに水の側に近づけさせられたらしっぽ下がってしまった。

DSC09647_R.jpg 

DSC09669_R.jpg 
水の中には入ろうとしなかったけれど、波の動きに合わせて行ったり来たり
してました。

DSC09681_R.jpg 
28、29日に行われていた支笏湖湖水まつりの看板。
コンサートみたいなものも行われていました。
晩御飯の時間が近づいてきたので部屋に戻ることに。

DSC09684_R.jpg 

DSC09705_R.jpg 
洗面所に手を洗いに行ったかーちゃんをストーカー。

DSC09714_R.jpg 
戻ってきたかーちゃんをストーカー。

このあとご飯を食べにレストランに。
ちゅらは部屋でお留守番です。
このホテルの吠えてうるさい場合は車に移動して
もらうとの注意書きがありました。
しかもわんこOKの部屋は一部屋しかないのでうるさいとバレバレです。

ちゃんと留守番できたのか?
車に移動させられたのか?

まだまだ?つづく・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村
 




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
昨年に続き 今年も素敵なお宿ですね~。

あたしの予想は ちゅらちゃんは「部屋」でイイコにお留守番してた! だと思います!!
ちなみに 風太は一緒に食事へ連れて行きましたが、あまりにもワンワンうるさいので 部屋のクレートでお留守番でした。
が、それでも レストランに発狂してる鳴き声が聞こえてきましたが・・・ ><

続き楽しみにしてます~♪

麦茶さんへ

お返事が大変おそくなってしまってすみません。
ここの宿も素敵な部屋でした。

ちゅらはずっと吠えていたみたいです。
苦情にならないかドキドキでした。
おとなしく部屋で待っていてくれると
こんなにドキドキしなくて済むのに・・・。
どうしたらおとなしくまてるんですかね~。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
