スポンサーサイト


支笏湖に行ってきました~そのいち~

札幌とっても暑く夏日が続いています。

本州に比べれば涼しい?のかな?

昨日から支笏湖に遊びに行ってきました。
お昼頃に家を出発。
途中、昼食のために南区にあるバーナード・スクエアさんに
寄りました。

初めて行くカフェ。
DSC09567_R.jpg 
とってもゆったりしたお店で隣のわんことも距離があるので
ちゅらもおとなしく過ごすことができました。

DSC09570_R.jpg 
窓の外を飛んでいた蝶々が気になって仕方がないちゅら。

DSC09578_R.jpg 
蝶々を諦めてかーちゃんの横でおとなしくしてくれていました。
ちゅらのうまうまはなし。
水もなかったのが残念。

DSC09580_R.jpg 
夏野菜のトマトリゾットだったと思う。(一口食べてから写真撮っていないことに
気がついた)

DSC09582_R.jpg 
冷製タリオニーリ。
両方とも500円ととてもリーズナブルなお値段でした。

ここのドッグランで遊ばせてちゅらを疲れさせようと思ったけど
あまりに暑いので断念して支笏湖に向いました。

今回、泊まったのはこちらの
DSC09672_R.jpg 
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌さん。
去年、定山渓で泊まった森の謌(そのときの記事はこちら→
と同じ系列のホテルです。

ロビーは通れないので
DSC09671_R.jpg 
専用の入り口から直接部屋に入りました。
チェックインも部屋で済ませました。

部屋は
DSC09584_R.jpg 

DSC09588_R.jpg 
こんな感じ。

DSC09605_R.jpg 
ここから出入りします。

DSC09607_R.jpg 

DSC09596_R.jpg 
ちゅらも部屋の中をうろうろしてチェックしていました。

このあと支笏湖散策に行ってきました。
まだまだ写真もあるのでつづきます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!!支笏湖ぉ~(^^;
うちも、ここ行きたいねぇって話していたのですが
アメリが来たので流れてしまいました><
来年になったら落ち着くと思うので行ってみたいです。
鶴雅に泊まると他に泊まれないくらいですね^^/
バナスクさん♪るいずが一番始めに行ったカフェです^^
ちゅらちゃん大丈夫だったんですね^^
今度一緒に行きましょう~。

るいずもしばらく行っていませんが(^^;;

No title

ちゅらちゃん家も夏休み旅行ですか?
なかなかいいホテルですね。
ワンコグッズがほとんど揃っているようですね。

ちゅらちゃんは旅先でも蝶々に夢中なんですね。
この後支笏湖ですか。
7月の北海道は一番いい季節ですよね。
毎日むし暑い東北地方と違って。
旅の続き、楽しみにしています。

naokoさんへ

鶴雅いいですよね。
定山渓もよかったので支笏湖の方にもいってみました。
吠えてうるさいと車に移動させられるみたいです。
バナスクさんはゆったりしていてお気に入りに
なりそうです。
ランの使用料がちょっと高い感じがするけれど。
今度、一緒にいきましょうね。

マリンママさんへ

わが家の夏休みはまだ先になります。
たぶん9月頃かな。
今回は一時間ぐらいで行ける近場です。
ここのホテルに泊まってみたく行ってきました。
最低限必要なものはホテルに置いてありましたよ。
ちゅらはどこに行っても蝶々追いかけています。
蝶々を追いかけているのが一番楽しいみたい。

北海道もここ何日か30℃越える日が続いています。
旅行の日も暑かったです。
そちらよりは湿度が低く過ごしやすいかもしれません。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
