スポンサーサイト


公園のおともだち

昨日の金曜日、仕事が休み。

DSCF1488_R.jpg
そしてとても良い
暑くなりそうだったので早い時間に散歩に行ってきました。

DSCF1490_R.jpg 
またまた蝶々を追いかけてバテバテのちゅら。
この日は蝶々捕獲未遂1件と狩り成功←食べちゃったが1件の成果でした。
食べちゃったけどお腹は大丈夫でした。

この日公園にはお友達がたくさん。
お友達よりも蝶々狩りをしたいちゅらを騙し騙しお友達のところへ。
(あっちに蝶々いるんじゃない?と誘導)

DSCF1492_R.jpg 
リッツおじさんにいさん。
なんだか目をつぶってしまちゃったのでこのままだとリッツママに怒られるので、

DSCF1493_R.jpg 
イケメンリッツ。

DSCF1497_R.jpg 
リッツは右顔を撮るようにとの指示が。

でも

DSCF1500_R.jpg 
左顔も撮っちゃいました。

DSCF1495_R.jpg 
ぺろんちょのリッツとそらまめ兄妹。(ダックスがお兄ちゃんのそらくん。トイプーがまめこちゃんです)
いつもそらまめ兄妹にがうがうしてしまうちゅら(いつもごめんね)、この日はがうがうしませんでした。

 DSCF1513_R.jpg
そらくん。

DSCF1514_R.jpg 
まめこちゃん。

DSCF1501_R.jpg 
とーちゃんのかばんの中をチェックするトイプーのソラくん。

DSCF1507_R.jpg 
おやつでつってそらソラの写真撮れました。


DSCF1516_R.jpg 
ショコラくん。公園に来る前にちゅらと大合唱(笑)してきました。

DSCF1520_R.jpg 
レオンくん。とってもよい笑顔。
暑くなってくるとレオンくん大変そうでした。

DSCF1525_R.jpg 
やっぱり公園でまったりとくつろいでいました。

たくさんのお友達がいるといつもガウガウしてしまうちゅらですが、
この日は蝶々狩りが成功してご機嫌だったのかとても静かでした。
(疲れていて静かだっただけ?)
いつもおとなしくしていてくれるとよいのですが、
夕方の散歩ではまたまたガウガウしてしまいました。

いつもガウガウしてしまうのに仲間にいれてもらいありがとうございます。
懲りずにこれからも遊んでもらえるとうれしいです。

蝶々狩りが成功してご機嫌のちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
