スポンサーサイト


恐怖の一日

週一の更新になってしまっているわが家のブログ。

コメントのお返事もしていない・・・。
(すみません)
忙しい?わけでもないのに・・・。

最近の札幌、暑いです。
散歩も今までよりも早い時間に行っています。

日曜日も起きてすぐに散歩に。

今年は公園にいる蝶々が少ない。

でも、日曜日は飛んでいました。

DSCF1375_R.jpg 
蝶々を見つけて

DSCF1376_R.jpg 

DSCF1377_R.jpg 

DSCF1378_R.jpg 
楽しそうに追いかけていました。


午後からはシャンプーに連れていかれたちゅら。
シャンプーをしているうちにとーちゃんとかーちゃんは昼食。

シャンプーが終わってからちゅらがお世話になったトレーナーさんのところに
フードを買いに行ってきました。

フードを買うのとは別の目的も。

DSCF1394_R.jpg 
トレーナーさんのところにやってきたシェパードのグイーン2ヶ月に会ってきました。

ちゅらはしっぽが下がって怖がって逃げてばかり・・・。
2,3発ぱんちをくらっていました(笑)。

そしてこの日、トレーナーさんのところで一緒になった、

DSCF1387_R.jpg 
るいずちゃんと

DSCF1389_R.jpg 
あめりちゃん。

いつも公園で元気なあめりちゃん。
公園で会うお友達にも飛びついてあそぼー攻撃しているのに

グイーンくんは怖かったらしい。
キャンキャン鳴いていました。

DSCF1393_R.jpg 
かーちゃんに助けを求めるちゅら。

DSCF1397_R.jpg 
追いかけられてしっぽ下げてにげるちゅら。
苦手なあめりちゃんと寄り添って隅っこで固まっていました。

DSCF1399_R.jpg 
避難中のあめりちゃん。


DSCF1398_R.jpg 
るいずちゃんは闘っていました。
あめりちゃんがきゃんきゃんないていると
一生懸命守っていました。

ちゅらに妹や弟がいて同じ状況だったらきっと下の子を盾にして逃げ回るにちがいないと
意見が一致したとーちゃんとかーちゃんでした。

DSCF1403_R.jpg 

DSCF1404_R.jpg 

DSCF1406_R.jpg 
みんな遊び?疲れてしまってました。

グイーンくんが退場したあとちゅらは今度はあめりちゃんから逃げ回ってました。

DSCF1407_R.jpg 
グイーンくんがいなくなってくつろぐあめりちゃん。
ちゅらも子犬のときこんな座り方していたなぁ。

るいず家よりも一足先に帰ってきたわが家。
ちゅらはヘトヘトになっていたのにじーちゃんとばーちゃんが来ると
大張り切りで遊んでいました。
子犬が苦手なちゅらにしっかりしろのぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 



DSCF1409_R.jpg 
じーちゃんとばーちゃんに遊んでもらってごきげんのちゅら。






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちゅらに妹や弟がいて同じ状況だったらきっと下の子を盾にして逃げ回るにちがいない
そんなことないと思いますよ。
だってるいずちゃんだってあめりちゃんを助けようと戦ったんでしょ。
お姉ちゃんの自覚が芽生えてきたんですよ。
だからちゅらちゃんだって一緒に暮らしているうちにきっと・・・

マリンに誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

マリンママさんへ

るいずちゃんはあめりちゃんを守るのに
戦っていて良いお姉ちゃんでした。
ちゅらもよく守ってもらっていました。
ちゅらの場合どうなのかな?
あめりちゃんが怖くて仕方がないみたいです。
でもこの日はシェパードの子の方が怖かったらしく
あめりちゃんと寄り添っていました。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
