スポンサーサイト


かーちゃんの実家へ

またまた一週間ぶりの更新。
またまたコメントのお返事ができていません。
すみません。

この一週間パソコンを立ち上げることもせずに過ごしていました。

土曜日、久しぶりにかーちゃんの実家に行ってきました。
実家に行く前にちゅらがいたペットショップに寄ってきました。
もうすぐ3ヶ月になるパピヨンのトライの女の子がいました。
ガラス越しにちゅらを近づけてみるとその子がぴょんぴょんと
飛びついてきました。
そのたびにちゅらはビクビク。
うちは多頭飼いは無理かな・・・?

久しぶりのかーちゃんの実家。

DSCF1218_R.jpg 
ばあちゃんが風船を出してくれるとずっと側に。

DSCF1223_R.jpg 

DSCF1225_R.jpg 
風船が膨らむまでずっと側で見てました。

DSCF1229_R.jpg 
風船を飛ばすと拾いに走っていました。

DSCF1230_R.jpg 
膨らんだ風船には興味なし。縮んでいる風船を咥えて振り回すのが好きみたいです。

DSCF1243_R.jpg 
この日もおばちゃんが新しいおもちゃを買ってくれました。
パンのぬいぐるみだけどなんだかう○ちにも見えてしまう。

このあとはばあちゃんが作ってくれたおもちゃの中におやつを入れて遊んでいました。

DSCF1244_R.jpg 

DSCF1249_R.jpg 

DSCF1252_R.jpg 
なかなかおやつが出てこなく、中を覗き込んでいました。
このあと無事におやつを出すことできました。

DSCF1255_R.jpg 
座布団の上で久しぶりにプラスチックの蓋をかみかみ。

DSCF1259_R.jpg 
必死になって齧ってました。

この日もじいちゃんの部屋に行ったりしておやつをもらったりしていたみたい。
たっぷりと遊んで帰るころには疲れてしまっていました。

家に帰ってきてすぐに寝てしまいました。

久しぶりの更新ですけどぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
風太も ペットショップの仔犬を見ては 「ギャワンギャワン」怒ってたのよ (笑
ちゅらちゃんだって 妹・弟 大丈夫だと思いますよん ^m^ うふ
↑安易に進めてみました。

ちゅらちゃんママの実家は 優しいですね~♪
うちの実家の母は 風太に顔舐めまくられて、リビングでちっこ&うんPされてから、どうも 一線置いてるような・・・ ^^: エヘ
ちゅらちゃん とっても 楽しいのが分かりましたよん♪

麦茶さんへ

風太くんは怒っていたんですね。
今は凜ちゃんととても仲がよいですよね。
ちゅらは怒れないみたいなんです。
嫌なことを嫌と言えないみたいでストレス溜めまくり(笑)。

かーちゃんの実家ではみんな可愛がってくれるので
本当感謝です。

ちゅらもかーちゃんの実家の畳の上でしっこしてしまったことあります。
この日もトイレからう○ちがはみ出しそうでドキドキでした。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
