スポンサーサイト


へたれ

木曜日のお話です。

仕事から帰ってきてもまだ外が明るかったので
いつもの公園に散歩に。
公園にはたくさんのお友達がいました。

るいず姉妹も公園で遊んでいました。
今までるいずちゃんを見つけると尻尾ふりふり駆け寄っていたのですが、
この日はなかなか近づいていきませんでした。
アメリちゃんの姿が見えたから?

近づいていくと元気なアメリちゃんの攻撃が。
攻撃を受けているうちにちゅらは

DSCF1091_R.jpg 
お腹出して倒されていました。

DSCF1092_R.jpg 
そしてアメリちゃんのあちょぼー攻撃を受けていました。

DSCF1093_R.jpg 
しっぽ下がりっぱなし。

DSCF1100_R.jpg 
他の飼い主さんにもたくさん遊んでもらっていたアメリちゃん。

DSCF1102_R.jpg 
ちゅらは家に帰りたいみたいでした。

DSCF1108_R.jpg 
ママさんにおやつをもらうときにはビシッとお座りのアメリちゃん。


DSCF1110_R.jpg 
おやつが欲しいちゅら。
アメリちゃんがいるのでなかなか近づいていけませんでしたが、
なんとかるいずちゃんママさんからもらえました。

DSCF1116_R.jpg 
るいずちゃんママさんにちゅらのリードを持ってもらって3匹での写真をと思ったのですが、
ちゅらが逃げてきてしまう。


DSCF1118_R.jpg 
なんとか撮れた写真(ちゅらの顔がブレブレ)。


2ヶ月の子に押し倒されてしまったへたれのちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この日、アメリちゃんが他の飼い主さんと遊んでいる隙にるいずちゃんを誘拐。
公園の中をちゅらとてくてく散歩。
「るいずちゃん、ママは?」と聞いても全然気にせずちゅらと歩いていました。
るいず誘拐計画は以外と簡単? 





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんが他のワンコに対して
お腹を出しているのを始めてみました^^;;

アメリがゴメンナサイね><
ただ今、教育中ですので(るいずが.笑)
もう少し待ってね。
そのうち、3匹で仲良く並んだ写真が撮れる…はず???

るいずさん、ちゅらちゃんのお家に行きたいのかも
しれませんね(^^;;
家出していったときは、よろしくお願いします???笑

naokoさんへ

実はちゅらがお腹を出したのは2回目。
散歩デビューした年?カムイくんの突撃でお腹だして
キャンキャン鳴いてしまいました(笑)
それからカムイくんが苦手。

るいず誘拐作戦には難題が・・・。
まだるいずちゃんを抱っこしたことがない!
最近は撫でさせてくれるので徐々に抱っこできるように
なって計画実行?
家出してくるの待ってます(笑)

3わんで仲良く写真撮れるようになるとよいですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
