スポンサーサイト


栗山で遊ぼう 中編

今日、夕方の散歩に出て少し歩いたところで
散歩帰りの

DSCF1082_R.jpg 
るいず姉妹に会いました。

DSCF1084_R.jpg 
こちらのお嬢さん、じっとしていないので写真ぶれぶれ。


DSCF1085_R.jpg 
姉さんに襲いかかってました。


DSCF1089_R.jpg 
ちゅらはアメリちゃんが近づいてくると逃げ回ってました。
仲良くなれるのか・・・?


DSCF1090_R.jpg 
落ちていた枝をかみかみ。すぐに没収しました。
このあとるいず姉妹と別れて反対方向に歩いたのですが、
ちゅらがるいずちゃんを追いかけて戻ってしまいました。
どんだけるいずちゃんが好きなの?って思ってしまいました。
帰るるいず姉妹に散歩お付き合いしてもらいました。



さて昨日の続き。

小型犬用のランにおいてあったハードル。

DSC09155_R.jpg 
おやつでつられるるいずちゃん。今回は跳びませんでした。


DSC09156_R.jpg 
ちゅらも挑戦。


DSC09157_R.jpg 


DSC09174_R.jpg 


DSC09175_R.jpg 
かーちゃんにおやつでつられて何とか跳べました。


DSC09180_R.jpg 


DSC09185_R.jpg 
集合写真。
みんなの後姿しか撮れなかった


DSC09182_R.jpg
集合写真を撮っているときSORAくんは椅子の下に避難。
トライカラーのSORAくん、とーちゃんのめっちゃ好みのお顔してます。


DSC09194_R.jpg 
こちらのソラくんとてもお利口で集合写真のときもママさんの合図できちんと座って待ってました。
後ろはこの日柴犬のリキくんの唯一写真でした。


DSC09190_R.jpg 
ちゅらの匂いを嗅ぐソラくん。
ちゅらがいつもがうがうしてしまってごめんね。
この日もこのあとがうがうしてしまいました。

本当は今回で終わらせる予定だったのですが、まだ写真があるので
もう一回つづく~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリちゃんも外散歩するようになったんですね。
お散歩で会う機会が増えましたね。
アメリちゃんの成長も楽しみです。

ちゅらちゃん、ハードル上手だね。
いい顔して跳んでるよ。

No title

うわぁ~ 「パピヨン祭り」てくらい パピヨンちゃんいっぱいですね~♪
楽しそう~♪ ^m^
て、ちゅらちゃん? アジリティーできるのね?  ( ̄□ ̄;)!!
うちは ふたり揃って このバー越えができないの・・・
必ず 横からスタコラ歩いてくるのよ・・・ (滝汗
ちゅらちゃんは 仲間だと思ってたのにーーー  (何の?

北海道 「パピヨン」多いんですね~♪
信州は シバ率高いの。 ^^
ランでも シバちゃん・トイプー・Mダックスと 王道なわんこばかりです~ 

No title

昨日もありがとうございました^^/
るいずは、アメリではなくちゅらちゃんを妹のように
思っているし、ちゅらちゃんもお姉ちゃん♪っと
思ってくれているのかも^^
お散歩時間短くなっちゃいましたね^^;;

アメリさんは、毎日るいず姉さんに
ガッツリ怒られております(^^;;

No title

こんにちは。
わぁー!たくさんのパピちゃん(^-^)幸せになっちゃいますねo(^▽^)oちゅらちゃん、すごい!アジリティー出来るんだ!おやつに釣られながらでも上手に出来てる(^。^)
みんな楽しそう♪
続きも楽しみにしています(^-^)/

マリンママさんへ

アメリちゃん外散歩しているので
お散歩でたまに会います。
とっても元気でちゅらはタジタジです。

低いハードルはおやつで釣られて跳んでいました。
おやつなしでも跳べるようになってくれるとよいのですが。

麦茶さんへ

この日はパピヨンのお友達が集まるよとお誘いをしてもらって
遊びに行ってきました。

ちゅらはおやつを見せないとハードルは跳ばないないです。
何度もやっていると横を歩いてきてしまいます。

北海道も柴さん多いですよ。公園でもよく会います。
ドッグランでもなかなかパピヨンには会わないですよ。
こちらも大道なわんこばかりに会います。
パピヨンってあまり人気ないのかなぁ??

naokoさんへ

こちらこそお散歩に付き合ってもらってありがとうございました。
ちゅらはるいずちゃんのこと大好き。
他のわんこと接する態度が違う。
きっとお姉ちゃんだと思っているに違いないです。
アメリちゃんにも吠えないですね。
なんと思っているのかなぁ。

emiさんへ

おやつで釣ってなんとか跳んでました。
合図だけで跳んでくれるようになってくれたら良いのですが。
パピヨンってなかなか散歩とかでも会うことがないので
こんなにいっぱい集まるとうれしくなってしまいます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
