スポンサーサイト


栗山で遊ぼう 前編

るいずちゃんママさんに誘ってもらって栗山のドッグランHanaさんに
遊びに行ってきました。

るいずちゃんママとるいずちゃんと一緒に(アメリちゃんはお留守番)
わが家の車で一緒に行ってきました。
ちゅらは他のワンコと車に乗るのは初めて。
いつもはうるさいのに今日はおとなしく?乗って行くことが出来ました。


栗山に到着するとたくさんのお友達がきてました。
到着がお昼になってしまったのでまずは飼い主達のご飯。

DSC09144_R.jpg 
ナポリタン。美味しかったです。



今日、一緒に遊んでくれたのは

DSC09150_R.jpg 
まおちゃん、

DSC09231_R.jpg 
りこちゃん。

DSC09153_R.jpg 
はじめましてのたけくんと

DSC09154_R.jpg
ぼっちくん。

DSC09151_R.jpg 
ウェルちゃん。

DSC09178_R.jpg 
ソラくん。

DSC09216_R.jpg 
SORAくん。

DSC09226_R.jpg 
るいずちゃん。

写真がなかったのですが、柴犬のリキくん。

DSC09212_R.jpg 
そしてちゅら。

10ワン&9人でした。
わが家がこんなにたくさんのお友達と一緒に遊ぶのは久しぶり。
と~っても楽しい1日でした。

遊んでいただいたみなさんありがとうございました。

みんなで遊んだ様子は後編につづく~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村
 





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨンいっぱい。
オフ会みたいですね。

ちゅらちゃん、いい笑顔だねー。
たくさん遊んだようですね。
続き楽しみにしてます。

ありがとうございました!!

車に乗せて頂いて
ありがとうございました(^^/
&運転ありがとうございました^^
(忘れ物までしてしまいご迷惑を
かけてしまってゴメンナサイ。)

ちゅらちゃん、すごく良い子になりましたねぇ♪
どこでも一緒に行けますね^^*

また、一緒に遊びに行きましょう~^^

今度は私の車で
(って、怖いかな?苦笑)

No title

昨日は、お疲れ様でした!
久しぶりにちゅらちゃんと会えて嬉しかったです^^/
また機会がありましたら是非まお&りこと遊んで下さい!

お写真とても奇麗ですね~♪

マリンママさんへ

こんなに集まるって聞いていなかったので
ビックリでした。
ちゅらはがうがうしてしまうこともあったのですが
楽しかったようです。
蝶々がもっと飛んでいたらもっと楽しかったと
思うのですが・・・。

naokoさんへ

こちらこそ誘ってもらってありがとうございました。
車の中でちゅらがうるさくてスミマセンでした。
とっても楽しい一日になりました。

今度はアメリちゃんも一緒に
またお出かけしたいですね。

まおママさんへ

わが家もまおちゃん、りこちゃんに会えてとっても
うれしかったです。
りこちゃんにがうがうしてしまってスミマセンでした。
また一緒に遊んでくださいね!
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
