スポンサーサイト


念願の多頭飼?

DSCF1032_R.jpg 



DSCF1033_R.jpg 
はじめまして、アメリ、2ヶ月です。



わが家についに2頭目のパピヨン・・・ではなく、るいずちゃんの妹です。

念願の多頭飼いはるいず家のことでした。

最近、お迎えしていたのはブログで知っていたのですが、
水曜日のお散歩のときに会えました。

そしてちゅらとご対面。
年下とおとなしい子にはがうがう攻撃をするちゅらなので

DSCF1035_R.jpg 
当然、アメリちゃんにもがうがうしました。ごめんよ・・・。

ちゅらががうがうすると飛んできて叱るるいず姉さん、自分の妹がやられているので
当然やってくると思ったのに

DSCF1034_R.jpg 
のんびりとサラダバー堪能してました。
はたしてちゅらはアメリちゃんと仲良くなれるのでしょうか・・・?

るいずちゃん&アメリちゃんが帰ってしまったあとは

DSCF1041_R.jpg 


DSCF1043_R.jpg


DSCF1048_R.jpg 
蝶々狩り。
一人で片手にリード、もう片手にカメラで走るちゅらを追いかけながらなので写真はぶれぶれで
ろくな写真がなかった。

この日もたくさんお友達がいたのに

DSCF1036_R.jpg 
レオンくんの写真しかなかった。

いつもはレオンくんにがうがうするのにこの日は大丈夫だった(アメリちゃんにがうがうしたので
満足していた?)ので

DSCF1052_R.jpg 
一緒に写真撮ってみました。

このあと帰ろうとしても
DSCF1049_R.jpg 
伏せて必死に抵抗。
草の中引きづられて帰ってきました。


アメリちゃんとも仲良くなれるようにのぽちおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!!ちゅらちゃんに妹!!
かわいいー
って思ったのですが、るいずちゃんの妹でしたか。

るいず姉さんの妹ならちゅらちゃんにとっても妹だよね。
これから時々登場しますね。
成長が楽しみです。

うちも多頭飼いしたいわ。

No title

ちゅらちゃんにに妹!
・・・って、わたしも思っちゃいました~(笑)
アメリちゃん、かわいいですね~(*^^*)
もふもふだぁ~♡
ちゅらちゃんにとっても かわいい妹分ですね♪

No title

あら、とうとう多頭飼いされたのだと思ったら
よそのワンちゃんでしたか・・・。
ちゅらちゃん、がうがうしちゃったの。
我が家ももう1ワン飼いたいのですが。
今度はトライのパピが良いな。
さくらが産めると良いのですが。

No title

わぁ。ちゅらちゃんのお家も(違)

アメリ可愛く撮れてる♪ありがとうございます^^

るいず姉さん、ちゅらちゃんとアメリを交換
して欲しいと心の底から思っていることでしょう(笑)

ちゅらちゃんからアメリを守ったりはしないるいずですが
私のことはアメリから守ってくれます(^^;;

今日は、ちゅらちゃん、頑張って見守ってくれましたねぇ^^*
もしかしたら、アメリとちゅらちゃんも仲良くなれるかもしれませんね♪

マリンママさんへ

残念ながらうちの子ではないのです。
るいず家に新しく来たアメリちゃんでした。

ちゅらも仲良くなってもらいたいです。
るいずちゃんに面倒みてもらった分、
アメリちゃんの面倒もみてもらいたのですが、
どうなるかな?

マリン家の新しい子楽しみにしてます。
(マリンちゃんが反対してるんでしたよね)

nonnoさんへ

残念ながらうちの子ではなかったのです。
いつもnonnoさんのブログ見ていて多頭飼いしたいなぁと
思っているのですが、かーちゃんの反対されています。
きっとちゅらにもそうとうのストレスがあると思うので
わが家では無理かなぁと。

naokoさんへ

るいずちゃんももう少ししたら絶対良いお姉ちゃんになってくれるはず。
ちゅらもるいずちゃんに面倒みてもらった分アメリちゃんの面倒みてくれると
よいのですが・・・。
仲良くなって3匹で遊ぶ姿みてみたいです。
ちゅらにがんばってもらわなくては・・・。

桃香&さくらママさんへ

残念ながらお友達のところの子です。
トライのパピ良いですよね!!
私も欲しいと思っていて近くのペットショップ
で見つけたのですが、かーちゃんの反対にあい
だめでした。
アメリちゃんもトライみたいです。

さくらちゃんの子供だったらどんな色のでも可愛い子
が生まれそう。
うちで欲しいぐらいです。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
