スポンサーサイト


日曜日のおでかけ

わが家ではめずらしく2日連続でのおでかけ。

日曜日はグリーンドッグへ。

DSC08967_R.jpg 
あいさつにきてくれたトイプーさん。


DSC08971_R.jpg 
迷惑そうにしていましたが、がうがうせずにあいさつ出来ました。


DSC08974_R.jpg 
相変わらず一人では走らなかったのでかーちゃんが一緒に走ってました。
去年、来たときは蝶々を楽しそうに追いかけていたけれど
今年はまだあまり飛んでいませんでした。


DSC08980_R.jpg 
やっぱり走ってくるときはブサイク。舌が出てるから??


DSC08987_R.jpg 
パピヨンの子もいましたよ。
2才のトライの男の子(名前聞き忘れました)。イケメンでした。
ちゅらはこの子にガウガウしてしまいました。


DSC08989_R.jpg 
耳の毛は長くてご飯食べるときなど邪魔になるので切ってしまったそうです。
ちゅらに少し分けてほしいぐらいです。


DSC08998_R.jpg 
運動音痴のちゅらだけれど走っているときは飛んでいたみたいです(写真ボケてしまっていますけど)。


DSC09014_R.jpg 
またまた、別のパピヨンの子がいました。
すごくふさふさしていてこれがパピヨンだ!って感じでした。
ちゅらに見習ってほしいです。


DSC09023_R.jpg 
このあとも走って疲れてしまったので


DSC09025_R.jpg 
少し休憩してカフェに移動。


今回、行ったのはるいずちゃんママさんに教えてもらったDai joubuさん。
(こちらのブログにちゅらの写真載せてもらってます)
リードなしでフリーにできるカフェでした。
フリーのときは他の子にもがうがうせずに過ごすことできました。


DSC09035_R.jpg 
とーちゃんの膝の上にいるときにお尻の匂いをかがれて少しがうがうしてしまいました。


DSC09039_R.jpg 
いただいたのはベーコンのフォカッチャサンド?だったと思う・・・。
飼い主達が食べているときからちゅらはネムネムに。


DSC09041_R.jpg 
帰ってきてからは昼寝。


DSC09044_R.jpg 
夜になってもずーっと寝てばかりでした。

ランでもカフェでもガウガウが少なくなってきたちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンドッグ行けずに残念でした!!
今度の時は、是非(^^//
Daijyoubuさんも♪
わんと人の多い日曜日でも
大丈夫だったなら、きっともう、大丈夫ですね^^*
今度是非是非、一緒に行きましょう~♪

No title

ちゅらちゃん ちゃんと飛行してるよん♪
あのね? お顔はうちのムスコも そらもうすごい事になってるから 言えないけど、ちゅらちゃん カワイイよ~ ^m^
ちゅらちゃんのモコモコな姿は ほんと癒されるのよね~ うふふ

ところで 2歳のトライの男のコ!
これまた イケワンですね~ ^m^
ちゅらちゃん ぜひ仲良くなってね。

naokoさんへ

今度一緒にドッグランとカフェご一緒してください。
カフェでも以外とおとなしくしているので
大丈夫だと思います。
アメリちゃんとも早く仲良くなって
一緒に遊びに行きたいです。

麦茶さんへ

運動音痴なので飛んでいるとは思ってなかったのです。
いつも必死になって走ってくるなぁと思っていたのですが、
写真を見ると顔がひどいことに・・・。

トライの男の子とってもイケメンでおとなしくて
とっても良い子だったのにうちの娘、がうがうしてしまって。
全然仲良くできませんでしたよ。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
