スポンサーサイト


催促

今日は仕事が休みだったのに雨。

午前中の散歩は中止。
夕方には少し行けました。

先日、かーちゃんがパソコンをさわっていると

DSC08704_R.jpg 
必死に見つめて催促。


DSC08705_R.jpg 
左側から訴えてダメだったので、テーブルの下をくぐって


DSC08706_R.jpg 
右側から催促。このあとぴょんぴょんかーちゃんの腕に飛びついて


DSC08707_R.jpg 


DSC08708_R.jpg 
かーちゃんの膝のうえをゲット。
必死にパソコンの画面を見ているけどわかっているのかなぁ?


DSC08711_R.jpg 
なんだか得意げ・・・。
最近、かーちゃんに体育座りさせてその上で寝るのがお気に入りみたい。

とーちゃんの膝の上には乗ってこないちゅらにぽちお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんの膝の上をGETしたかったんだよねー。
満足そうな顔してるわ。
ちゅらちゃんがパソコンしているみたいですね。

KENさんの膝の上には乗ってこないの?
何でだろう。
うちはパパの上ばかりなんですよ。v-409

No title

こんにちは~♪
ちゅらちゃん テーブルにひじついて ブログチェックしてる~ ^m^ もう なんてカワイイ姿なの~♪
これは 萌ますね!
て、とーちゃんの膝の上にはこないの? ^m^
私も 早速 体育座りしてみましたが 誰も寄ってきませんでした・・・ (涙

マリンママさんへ

かーちゃんの膝の上がお気に入りの
ようです。
かーちゃんがいないときは仕方がなく登って
くるときもありますが、すぐに降りてしまいます。
乗りごごちが悪いから?

マリンちゃはパパさんの上がお気に入りなんですね。

麦茶さんへ

かーちゃんがパソコンを見ていると必ず膝の上に乗って
画面を覗き込んで?います。
かーちゃんがいないときは登ってくることもあるのですが、
すぐに降りてしまいます。

風太くんも凜ちゃんも登ってこなかったのですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
