

お尻の毛

いつもは朝の暗い時間から散歩に行っているのですが、
かーちゃんが土曜から正月休みになったので早朝散歩は
中止に。

早朝散歩に行かない日は起きてきて少しすると、
う○ちをしにトイレに行きます。

今朝もトイレに行き戻って来ると中腰スタイル。
(お尻にう○ちがついてるとこのかっこうをします)
お尻を床にこすりつける前に確保。
お尻の毛にう○ちがついてしまってます。

6時前にかーちゃんを起こし、お尻ふき。
そしてお尻シャンプー。
朝から大忙し。

ちゅらは2月頃にお腹の調子が悪くなり、
げり、血便、嘔吐がしばらく続いていた時期が
あります。
その時もお尻の毛にう○ちが付いてしまっていました。
シャンプーのに連れて行ったときにトリマーさんに
相談するとカットしても1カ月ぐらいで伸びますよとのこと
だったのでカットしてもらうことに。
迎えにいくと
P1000050+(2)_convert_20101229002335.jpg
↑こんなお尻に。
そしてお尻の毛が伸びる気配はまったくなし。
1か月しても2か月してもこの状態。
(あとでパピヨンのお尻の毛はあまり伸びないと話を聞かされました)
耳の毛も伸びなく、お尻の毛もなくもうパピヨンでなくなったみたいでした。
散歩でもよくちわわに間違われます。

11月頃になると少しづつ伸びてきました。
12月になると
DSC00913_convert_20101229001657.jpg 
やっと元の状態に。寒くなってきたから?
伸びてくれてうれしいけど
仕事の日の朝からのお尻シャンプーは勘弁してくださね。

お尻の写真ばかりだったので今日の一枚。
DSC00901_convert_20101229003146.jpg 





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
