スポンサーサイト


桜、そしてお別れ

札幌もやっと桜が咲きました。
開花とほぼ同時に満開とのこと。

3日の日は天気予報ではだったので雨が降る前に
近くのサイクリングロードに桜を見に行ってきました。


1 外に出るとすごい風。

2 
風が強く歩きにくそうでした。

3 
チューリップも咲き始めていました。

4 

5 
今年も綺麗に咲いていました。

6 
うちのモデルはやる気なし
地面の匂いばかり嗅いでいました。

7 

8 
抱き上げて撮影しようとしたけれどやっぱり非協力的。

9 
なんとか桜と一緒に撮れた1枚。
もう少し協力して欲しいです。

10 
去年もこの桜は綺麗に咲いていました。

11 
撮影のときは乗り気ではなかったけれど楽しそうに散歩していました。

12 
帰りの道にもチューリップが咲き始めていました。

帰ってから朝ご飯。
ほとんど食べずに残してしまったちゅら。
またまた粘膜と少し血の混じったうんちをしてしまいました。

お腹の調子も悪いしだらだらと過ごしていたら実家から電話。
入院していた祖母が亡くなりました。
何度か危険な状態になりながらも頑張っていたのですが。
最近は呼吸をするのも苦しそうでした。
やっと楽になったかなぁ。

4日通夜、5日告別式の間、留守番だったちゅら。
夜、出かけるときには吠えていたけれどちゃんと
留守番していてくれました。
お腹の調子も悪く心配でしたが、4日の夜にはきちんとご飯も食べ、
普通のうんちに戻っていました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜♪咲きましたねぇ~♪
サイクリングロード、行ってみようかなぁ^^*

先日、トレーナーさんとも話していたのですが
血便、フードが影響していることが結構あるそうで
ちゅらちゃんの白髪もフードかも?っと
一度見直してみると良いかもです^^
るいずのアカナは穀物不使用なのでもし
お試ししてみたかったら、少しお分けしますので
声をかけてくださいね^^*

************
お祖母様、ご愁傷さまでした。

色々とお疲れ様でした。

お通夜、告別式、ちゅらちゃんも
お祖母様のためにお留守番、
頑張ったのですね。いいこいいこね。

何かの時は、遠慮なく声をかけてくださいね。
お預かり&シッター行きますので^^*

お祖母様のご冥福を心からお祈りいたします。

No title

るいずちゃんのブログからお邪魔しました!

同じパピ今月9歳飼ってます!そしてお家も近い感じです(笑)

まだサイクリングコースの桜咲いてるかなー?

お母様ご愁傷様でした。

私も去年父を亡くし気持ちも落ちてましたが救いだったのが愛犬ハッピーでした。

もしお会い出来たらいいですねー

No title

お祖母様、ご愁傷様でした。
桜が咲くまで頑張ったのでしょうね。
痛みや苦しみから解放され、笑顔で桜とちゅらちゃんを空から見てるでしょう。
ちゅらちゃんの体調不良もお祖母様の状態を察知したからでしょうかねぇ。

今年は何もかもいっぺんに花が咲いてしまって、
気が付けば短い春でした。

naokoさんへ

桜満開になっていますね。
サイクリングロードの桜綺麗でしたよ。
ちゅらの白髪、フードが影響しているかもしれないのですね。
現在は療法食食べさせています。
あまりおいしくないみたいで、本当はフード変えたいのですが、
お腹の調子を見ながら検討してみたいと思います。

今回、通夜の晩にちゅらのことお願いしようかと思ったのですが、
パパさんも帰ってきているし、お出かけの予定も入っているかなぁと
思いお願いしませんでした。
また、お願いすることあるかと思いますのでよろしくお願いします。

マッキーさんへ

はじめまして。

お返事が遅くなりました。
すみません。
近くにお住まいみたいなので今度るいずちゃんと
一緒にお会いできたらいいですね。

マリンママさんへ

祖母は呼吸をするのも苦しそうでやっと楽になったかな
と思っています。
亡くなった後、ちゅらには留守番してもらい、バタバタと実家へ
行ったりといつもと違う状況で落ち着かなくお腹の調子を崩して
しまったのかもしれません。

こちらも桜が咲き、チューリップなども咲き始め
だんだんと暖かくなってきています。
札幌もあっというまに春が終わりそうです。

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
