スポンサーサイト


お買い物

30日の札幌は天気も良く暖かい?熱い?一日でした。
最高気温が25℃にもなったらしいです。

前日にドッグランに遊びに行って疲れが取れないないちゅら。
午前中に軽く散歩にといつもの公園に行ってきました。

DSCF0893_R.jpg 
公園で蝶々を発見!早速、狩りを開始!

DSCF0897_R.jpg 
必死に追いかけて、

DSCF0899_R.jpg 
追いかけて蝶々を撃墜?してしまいました。
あまり元気が良くない蝶々で危うくちゅらに食べられてしまうところでした。
このあと蝶々は再び飛んでいきました。

午後からはちゅらは留守番。
かーちゃんとファクトリーへ買い物に行ってきました。

DSCF0901_R.jpg 
ガンダムフェスティバル?が行われていました。等身大のガンダムの頭部や

DSCF0902_R.jpg 
ザクの頭部などが飾られていました。

ここだけでは目的の物が買えなかったのでアリオにも行ってきました。
買ってきた物は

DSC08686_R.jpg 
スリング。出かける際にちゅらをクレートに入れると吠えてとってもうるさい。
この間ちゅらをるいず家で預かってもらったとき(そのときの記事はこちら→)バックに入れて連れていったら
静かだったとのこと。「足元が不安定で吠えれないのでは」とアドバイスしてもらい買ってみました。
家の中ではおとなしく入ってくれていました。

DSC08692_R.jpg 
ベット。今、使っているベットが寝るときにほりほりされて穴があいてしまい買い替え。

DSC08703_R.jpg 
かーちゃんからの誕生日プレゼント。
夏に水で濡らすと涼しいらしい。

DSC08696_R.jpg 

DSC08699_R.jpg 
なんだか水泳の選手みたいでした。
サイズはMで少し余裕がある感じ。Sではきっと小さかったに違いない。

このほかにもトイレシーツやら、ご飯のトッピングのお肉など
結局、ちゅらのものばかり買って帰ってきました。

この日も一日ちゅらの用事だけで終わってしまった我が家でした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリングがあると人混みへのお出かけが楽になりますね。
ちゅらちゃんもまんざらではなさそう。
マリンは重いので少々肩が凝りますけど。

ピンクの服、マリンとお揃いですね♪
サイズも同じよ。

No title

こんにちは~♪
そうそう うちも買い物行くと なぜか? 風凛の物ばかり・・・ (笑
ちゅらちゃんのピンクの服 似合ってるよ~♪
ちゅらちゃんは ピンクが似合うね  (o^-')b

スリングバック 我が家では2匹になった時点で 使えなくなり・・・ (涙
現在 カートを買おうか? 検討中です~ 

マリンママさんへ

お返事が遅くなりました。

家ではおとなしくスリングに入っていてくれるのですが、
出かけようとしたらやっぱり煩かったです。

ピンクの服はマリンちゃんとお揃いなんですね。
夏の散歩がこの服で少しでも涼しくなってくれればと思っています。
サイズもSにしようかMにしようか悩んだのですがMで大丈夫みたいでした。

麦茶さんへ

買い物に行くとついついちゅらの物買ってしまうんですよね。
ピンク似合ってる?
良かったです。あまり女の子っぽい服を着せていないので
この色にしてみました。

スリング、いざ出かけようとしたらおとなしく入って
くれませんでした。
2匹ならカートの方がお出かけ楽そうですよね。
どんなカートにするのか楽しみにしてます。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
