スポンサーサイト


GW2日目は

GW2日目は曇り。
家の周りを少し散歩したあとは北広島市にあるドッグラン、
札幌ペットクラブさんに遊びに行ってきました。

途中、少し渋滞に会ってしまって到着したのは11時頃。
初めて行くランなので登録をして
早速中へ。

DSC08465_R.jpg 
4つあるドッグランのうち一番広いランに入りました。奥の林のところもランになっていました。
早速、匂い嗅ぎ。

匂いを嗅いでいるとなんと今年初の蝶々を発見!!

DSC08467_R.jpg 
張り切って追いかけていきましたが、あっという間にいなくなってしまいました。
このあと蝶々に会うことはできませんでした。

DSC08484_R.jpg 
ランの中にあった土管のトンネル。

DSC08485_R.jpg 
最初は中に入ることができませんでしたが、

DSC08527_R.jpg 
2回目ぐらいで中をくぐって走ってきました。

DSC08539_R.jpg 

DSC08547_R.jpg 
ドッグランに来ても匂いを嗅いでばかりなので飼い主達離れて呼んで走らせました。

DSC08574_R.jpg 
途中で雨が降ってきたので止むまで少し休憩。

すぐに雨は止んだので再びランに。

DSC08617_R.jpg 
林の中の方に行ってみました。
芝生のところよりもこちらの方が気に入ったみたいでどんどん奥に歩いていってました。

DSC08601_R.jpg 

DSC08604_R.jpg

DSC08504_R.jpg 

DSC08580_R.jpg 
お腹も空いてきたし、ちゅらも疲れてきたのでカフェに移動。

行ったのはインディアンさん。
ちゅらがカフェに来たのは2年ぶりぐらい。
前に来たときは他のワンコにガウガウしてしまい連れて来るのに躊躇していました。
今回は疲れていたからか大人しくしていてくれました。

DSC08665_R.jpg 
何か期待しているようですが、ちゅらのうまうまはなしです。

DSC08669_R.jpg 
疲れてしまって眠かったみたいです。
すごく混んでいて車を止めるのにも一苦労。
ご飯もなかなか出てきませんでした。

DSC08675_R.jpg 
かーちゃんはワンプレート。

DSC08680_R.jpg 
とーちゃんは煮込みハンバーグを食べてきました。
ここのドッグランでは少しだけ遊んで帰ってきました。

帰ってきてからは

DSC08684_R.jpg 
みんなでお昼寝(夕寝?)。ちゅらはくたくたに疲れてしまったようでした。

ドッグランでもカフェでもガウガウしなかったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【GW2日目は】

GW2日目は曇り。家の周りを少し散歩したあとは北広島市にあるドッグラン、札幌ペットクラブさんに遊びに行ってきました。途中、少し渋滞に会ってしまって到着したのは11時頃。初めて行りました。奥の林のところもランになっていました。早速、匂い嗅ぎ。匂いを嗅いでいる?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ今年は蝶々を見ていません。
北海道のほうが羽化するの早いのかしら?
ちゅらちゃんの楽しみが増えた半面、KENさんの監視の目が厳しくなりますね。

ウマウマ待ちのちゅらちゃん、かわいいなー。
私ならなにかあげちゃうよ。
2年間で大人になったんですね。
ウマウマなくてもおとなしく待てるなんて。
マリンは何かもらえるまでフニフニ鳴いてます。

マリンママさんへ

今日の(昨日?)散歩でも蝶々が飛んでいました。
今年はいつもより早いような気がします。
蝶々を見つけると張り切って追いかけるので一緒に走る
こちらが大変です。
ちゅらはカフェ=うまうまだとは思っていないみたいです。
マリンちゃんにフニフニ鳴かれたら何かあげたくなっちゃいますよね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
