スポンサーサイト


体調不良??

土曜日の朝ご飯を残したちゅら。
散歩も元気に行ってきて元気。
晩ご飯もほとんど食べずに残してしまいました。

朝、起きてきたときは元気な様子。
いつもは「だいじ」を持ってきて「遊べ」と催促するのがなく、
ぺたんと伏せてばかり・・・。

いつもの半分の量の朝ご飯も残してしまいました。
祖母のこともあるのでここでちゅらも体調不良になられても
困るので病院に連れていこうかと思ったのですが、
(おやつは食べていたのでお腹が痛いとかではなさそう)
「散歩行く?」で元気に。

DSCF0807_R.jpg 
日曜日はとっても風が強かったです。
向かい風の中必死に歩いていました。

DSCF0811_R.jpg
公園に行っても誰もいません。

DSCF0814_R.jpg 
風で飛んでいく枯れ葉を一生懸命追いかけていました。

DSCF0816_R.jpg 
ご飯は食べないのに枯れ葉は食べていました。

家に帰ってからもあまり元気がなく眠たそう。
一日家でだらだらと過ごして夕方には遊ぶ元気も出てきました。
晩ご飯はいつもの量を完食(大好きなターキーのお肉をトッピング)。
もしかしてトッピングが気に入らなく食べなかった??

祖母の関係で金曜日からなんとなくいつもと違う状況を感じて
落ちつかなかったかなぁと思ったりしています。

明日はちゃんとご飯食べれのぽちをおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんもKENさんのおばあ様のこと心配したのかもしれませんね。
ワンちゃんは家族の微妙な空気を読むんですよねー。
お散歩に連れて行ってもらえたから少し安心したんだね。
「だいじ」に興味がなくなったらちゅらちゃんの一大事ですもの。

風でちゅらちゃんのシッポ、バッサバサだね。

マリンママさんへ

なんとなくいつもと違う感じがして落ち着かないのかなぁと
思っています。
今日は元気に家の中を走り回っていました。
「だいじ」でも遊ぶようになりました。
最近マリンちゃんのところ読み逃げばかりしています。
すみません。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
