スポンサーサイト


公園のおともだち

木、金曜日、とーちゃんもかーちゃんも仕事で帰りが遅くなるので
実家で2泊お泊りの予定だったちゅら。

金曜日の朝に帰ってきてしまいました。

金曜日の朝6時頃実家から入院している祖母の容態が悪くなり、
実家への人の出入りが多くなるとのことで急遽仕事に行く前に迎えに行ってきました。

夜は一度家に戻り、ちゅらにご飯を食べさせて再度仕事に戻ることにしました。
ご飯を食べたあと再度の留守番に納得いかない様子のちゅらでしたが、
留守番がんばってくれました。



土曜日はとっても良い天気。
いつもの公園に散歩に行くとたくさんのお友達に会いました。
めずらしくるいず姉さん以外のパピヨンの子にも会えました。
みんな立派な耳毛してました。(耳毛がないのはうちの娘だけでした・・・)

DSC08395_R.jpg 
サマーカット?にしたくるみちゃん。

DSC08398_R.jpg 
るいずちゃん。

DSC08404_R.jpg 
レオンくん。まったりとしていました。
会ったときには2時間も散歩したあとみたいでした。

DSC08417_R.jpg 
ちゅら。雪の中を走るより芝生の上を走るのは楽しいみたいでした。

DSC08423_R.jpg 
おやつを貰うためにるいずちゃんママに群がるワンコ達。

DSC08428_R.jpg 
くるみちゃん、るいずちゃんとの集合写真を撮ろうとするとちゅらが座っていない。

DSC08429_R.jpg 
今度は姉さんが動いてしまった。なかなかむずかしいですね。

DSC08430_R.jpg 
帰る途中には久しぶりのトイプーのそらくんにも会えました。

DSC08432_R.jpg 
くるみちゃんママに「おもちゃをだしてくれ」とぴょんぴょん跳ねて催促していました。

帰りはるいずちゃんと一緒にてくてく帰ってきました。
途中、からすが木の上に止まっているのを発見したるいず姉さん。

DSC08442_R.jpg 
なんとか捕まえようとぴょんぴょん跳ねてしました。

午後からは祖母の入院している病院へ行ってきました。
今までも何度か危険な状態になりながらも持ち直していたのですが、
今回は呼吸が止まったりと苦しそうでした。
再び元気になってくれると良いのですが。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあ様のご容態心配ですね。
何とか持ち直してほしいと思います。

すっかり雪が無くなってみんなうれしそうですね。
ワンちゃん達もポカポカ陽気に誘われて公園に集まってきたのね。

ちゅらちゃんの笑顔がまぶしいー。

No title

昨日は、ワンコも沢山で楽しかったですね^^*

ちゅらちゃん、お預かりできずにすみませんでした。

お祖母様、その後はどうでしょう?
持ち直してくれると良いですね。

もし、また、お仕事でも何か急にちゅらちゃんがひとりに
なるようなことがあるときはいつでも言ってくださいね。

お会いできなければ鍵をポストに入れて電話を入れてくれても
良いですし^^*

るいず姉さんもいますので?

ご近所ですし、遠慮なくぅーー^^*

*集合写真、立ち上がってしまったときの
るいずの顔がかなり不満げなのが笑えます(^^;;
「ママ、おやつ、まだなのぉ!!」って声がv-11

マリンママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
何度か危険な状況になりながらも良くなってきたのですが、
今回は非常に苦しそうにしていました。

札幌も暖かくなってきて公園の芝生も緑が増えてきました。
ちゅらも楽しそうに散歩をしています。
土曜日は暖かくたくさんのワンコが散歩していました。

naokoさんへ

こちらこそ金曜日は急に連絡してしまってすみませんでした。
またお願いすることあるかと思いますが、
よろしくお願いします。

ご心配いただきありがとうございます。
祖母の容態はあまり良くないみたいですが、
何とか戻ってくれればと思っています。

集合写真は難しいですね。
ちゅらはどんどん近づいてしまうし。
もう少し待てるように特訓しておきますので
また挑戦しましょう!!
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
