スポンサーサイト


疲れた日曜日

今日も天気が良かった札幌。
でも、風が強くて少し寒かったです。

日曜日も朝のお仕事でかーちゃんを起こしに行ったちゅら。

お宝発見してものすごい勢いで走って戻ってきました。

DSC08296_R.jpg 
かーちゃんの靴下。

ぶんぶん振り回してそのあとは


DSC08301_R.jpg 
かみかみを始めたので穴が開く前に没収。

お腹の調子も良くなったのでご飯も完食。

DSC08303_R.jpg 
そして散歩に。

DSC08310_R.jpg 
いつもの公園には誰もいなく伸び伸び走った後は昼食のパンを買いに行きました。

DSC08312_R.jpg 
パン屋さんの前でかーちゃん待ち。

DSC08315_R.jpg 
かーちゃんが出てくるまでずーっとお店の中を見てました。
風が強くてお尻丸出し。

てくてくと家に向って歩いていると途中の公園で

DSC08317_R.jpg 
リッツ兄さん発見。

DSC08319_R.jpg 
リッツ兄さん、写真を撮るといつも目が細くなってしまいます。残念・・・。

一時間ぐらいずっと歩きっぱなしだったので疲れているはずなのに
帰ってきてからも遊ぶ気満々でほりほりしたりしてまったく寝ていないちゅら。

午後からはシャンプーに連れていかれました。

DSC08322_R.jpg 
帰ってきてからはさすがに疲れたらしく寝ていました。

夜になっても疲れが抜けないらしく、
パソコンを始めたかーちゃんの膝に乗って張り切っていたけれど

DSC08323_R.jpg 

DSC08325_R.jpg 
すぐに眠くなってしまいました。

そのあともずーっと寝てばかり。

DSC08336_R.jpg 
とーっても疲れた一日でした。


リッツ兄さんにはガウガウしなかったちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
