スポンサーサイト


遅い雪解け

桜の開花の話が聞こえてきますが、
札幌はまだまだ冬なの?ってくらい雪が
降ったりしています。

昨日、久しぶりにいつもの公園に散歩に行ってきました。

DSCF0696_R.jpg 
芝生が出ている所がちらほらと。

DSCF0698_R.jpg 
久しぶりに芝生の匂いを嗅いでいました。

DSCF0704_R.jpg 
芝生の上で匂い嗅ぎを堪能したあと、雪の残る道に戻ろうとしたら、

DSCF0706_R.jpg 

DSCF0707_R.jpg 
おもいっきり拒否。

今年は雪が融けるのが遅いです。
去年はどうだったかなぁと写真を見てみると

IMG_1495_R.jpg 
ほとんど雪がない。(去年の4月8日)



今日、朝起きると外は雪で真っ白。

散歩の準備をしていると興奮してうるさい・・・。

DSCF0708_R.jpg 
久しぶりにジェントルリーダーを付けられてテンションダウン
もうすぐ3歳なのにまったく落ち着きがない。

いつもの公園に行くと昨日は芝生が出ていたところも雪が積もっていました。

DSCF0711_R.jpg 
雪のないところを散歩。

DSCF0713_R.jpg 

DSCF0716_R.jpg 
昨日は拒否していた雪の上も今日は歩いていました。

積もっていた雪も午後には融けて道も乾いていたので夕方2回目の散歩に行ったら
散歩拒否。
前は散歩大好きで拒否することなかったのに。
春が待ち遠しいちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【遅い雪解け】

桜の開花の話が聞こえてきますが、札幌はまだまだ冬なの?ってくらい雪が降ったりしています。昨日、久いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも春を待ちわびているワンちゃんがいましたね。
北海道はマリン家よりもっと遅くなりそうですよ。

ちゅらちゃんは雪景色に飽きちゃったのかな。
早く緑の芝生で走り回れるようになるといいですね。

マリンママさん

やっと雪が融けてきて春らしくなってきました。
雪が残っている所は歩きたくないらしいです。
芝生出ているところは楽しそうに歩いていました。
早く暖かくなってほしいですね。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
