スポンサーサイト


どーする??

またまた一週間ぶりの更新になってしまいました。

最近、仕事が忙しいらしくかーちゃんの帰りが遅く
父子家庭状態のわが家。

30日も帰りが遅くなりそうとのこと。
とーちゃんも送別会の予定が入ってしまい、ちゅらは
実家でのお泊りの予定でした。

が、急に実家で預かってもらうのが難しくなってしまいました。

15時間ぐらいのお留守番になってしまいそう。

ほかにお願いできるところは・・・と
ずうずうしくもるいずちゃんママさんにお願いしたところ
預かってもらえることに。
前日に鍵を渡して迎えにきてもらっちゃいました。

るいず家でおりこうにしてられたかなぁ?←問題児なので心配

預かってもらったときの様子はるいずちゃんのブログで。

DSCF0621_R.jpg 
naokoさん、るいずちゃんどうもありがとうございました。
ほんと助かりました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、お利口にるいずちゃんのお家でお留守番できたみたいですね。
急にご夫婦で帰りが遅くなった時困りますね。
でも仲良しるいず姉さんのところだったら安心ね。
ちゅらちゃん良かったね。ひとりぼっちは寂しいもの。
今度お泊りにも挑戦してみる?

KENさん、いいワン友さんをお持ちですね。

No title

ちゅらちゃん、良い子でお留守番できていましたよぉ^^*
ちゅら家から我が家まで外をちょっとだけ歩いて
もらったのですが、るいずより、良い子にテコテコ
ついてきてくれました^^*
るいずもちゅらちゃんが居て嬉しかったようで
帰ってしまってからは、玄関を何度も見てクンクンしていました^^;;
私もプチ多頭飼いが味わえて楽しかったです^^
また、いつでも声をかけてください^^/

マリンママさん

るいずちゃんのブログを見るとお利口にできたみたい
なのですが、やはり姉さんに怒られたらしいです。

今回は本当に助かりました。
るいずちゃんのところだとこちらも安心なのでついつい
頼んでしまいました。

naokoさん

今回はありがとうございました。
実家に頼んでいたのですが、急に預けることが出来なく
なってしまい、家での留守番も考えたのですが、
お願いしてしまいました。
ちゅらも家で留守番しているよりも楽しかったと
思います。
またずうずしくお願いするかもしれませんが、
よろしくお願いします。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
