

くいこんでますけど

暖かくなってきたなぁと思ったら
また冬に逆戻り。

昨日も雪がずっと降っていました。
雪の中、散歩に。

DSCF0546_R.jpg 

DSCF0554_R.jpg 
雪の積もったいつもの公園で遊んできました。



うちのちゅら、ご飯の準備をしていると
(わが家台所にちゅらは立ち入り禁止)

DSCF0561_R.jpg 
偉そうに柵にあご乗せてご飯待ち。

DSCF0564_R.jpg 
毎日、顔や目に柵が食い込んでいるけど痛くないの?

小さいときはご飯嫌いだったのに今はご飯が待ち遠しいちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんの顔、どうなっているのかと思ったら
ちゃんと顎が痛くならないようにお手手の上に乗せてる。

賢いねー。

顔に柵の食い込んだ跡が残るほど押し付けて
ご飯待ちですか。
それともみんながいるキッチンに入りたいのかな。

No title

こんばんわ~♪
やだ!「くいこんでる」に 違うこと想像しちゃった ^m^ エヘ  
うちの息子は よくハーネスがくい込んでるから・・・

ところで、ちゃらちゃんは キッチン出入り禁止なんですね~
うちは禁止にしてないのですが、最近 風太がジャンプして、作業台の白菜を盗み食いしましてね・・・ (汗
さすがに 禁止にしよう!と 思い始めたところです。
こんなにカワイク待っててくれるといいなぁ~♪

マリンママさん

いつもこの格好でご飯待っています。
必ず左前足を柵にかけて顎乗せてます。
跡が付くほど顔を押し付けなくてもよいのにと
いつも思っているのですが止められないみたいです。

麦茶さん

風太くんジャンプして作業台に届くのですね。
すごい。
ちゅらはあまり高くジャンプ出来ないので
届かないと思いますが、落ちている物を
すぐに食べてしまうので立ち入り禁止に
しています。



プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
