

狙われている?

だんだん暖かくなってきました。
暖かくなってきて道路の雪も融けてきました。

でも歩道の雪は融けたり凍ったりして
ざえらめ状?になってしまってます。

この状態の上を歩くのが嫌いなちゅら。

DSCF0406_R.jpg 

DSCF0411_R.jpg 
道の端っこを歩きます。
いやいやなので散歩の距離も短くなってしまいます。



うちのちゅら、「だいじ」(ちゅらのお気に入りのおもちゃ)で
DSC08194_R.jpg 
毎日飽きもせずこれで遊んでいるのですが、

飼い主達もこの「だいじ」が大好きだと思っている?みたいで、

DSC08199_R.jpg 
かーちゃんに見せびらかしたり、

DSC08211_R.jpg 
取られないように必死だったりしてます。

DSC08223_R.jpg 
いつも飼い主達が取ろうと狙っていると思っているらしく、
水を飲みに行くときやトイレのときも取られやしないかと
心配そうにしながら行きます。

なので、起きているときはいつも近くにあります。

DSC08270_R.jpg 
パソコンを見るときも取られないように持っていきます。
とーちゃんとかーちゃんに取られないように必死のちゅらにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんの気持ちわかるなー。
「だいじ」お宝だものね。
ホントにKENさんたちが狙っているじゃないかって
疑いの目で見てるわー。

意地悪して隠したくなっちゃう。

マリンママさん

よく飽きないなぁと思うくらいこのおもちゃは
お気に入り。
「これ欲しいでしょ。取ってみな」って感じで
いつも持ってきます。
隠すと必死になって探し回ってますよ。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
