スポンサーサイト


ちゅらのお仕事~その後~

仕事から帰ってきてすぐに散歩に。
散歩の最中に2回うんち。←普通の。

帰ってきてからちゅらのご飯。
食べ終わって片付けていたらトイレに走っていきました。

やわらかい粘膜質が付いたうんちをしてました。
(トイレからはみ出ていてカーペットについちゃった)
片付けをして居間に戻ると読んでいた雑誌の上で
うんちスタイル。
雑誌の上に血の混じった粘膜たっぷりのうんちしてました。

前回も木曜日に血便してました。

その後はお腹が痛いとかなく元気に遊んでいました。



先日、ちゅらのお仕事を書きましたが(そのときの記事はこちら)、
最近、新聞を持ってきてくれなくなりました。

DSC08118_R.jpg 
かーちゃんが帰って来た音がしたら玄関の方を見て

DSC08137_R.jpg 
「帰ってきたぞ」わんわん吠えてうるさい。

DSC08141_R.jpg 
居間の戸の前に座り込んで戸を開けてくれるのを待ちます。

DSC08144_R.jpg 
お仕事開始。

DSC08146_R.jpg 

DSC08153_R.jpg 
チラシは持ってきてくれるのに(なかなか渡してくれない)
新聞は持ってきてくれなくなりました。

チラシはブンブン振り回して遊べるけど新聞は重くて振り回せないから?
それとも美味しくないから?

このあと咥えているチラシちょびっと食べてしまいました。
追いかけてチラシを没収。

違うチラシを運んできたけれど誰も追いかけてくれなくなったら、

DSC08165_R.jpg 
いじけてました。

運んできてご褒美もらうより追いかけてもらいたいちゅらにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
