スポンサーサイト


久しぶりのお友達

一週間ぶりの更新です。
コメントのお返事も遅れてしまいすみません。

昨日の土曜日、いつもよりも遅い時間に散歩に。
晴れていたのに外に出るとすごい雪でした。

時間が遅かったので誰もお友達はいないかなぁと
思いながらいつもの公園に行くと、

DSCF0343_R.jpg 
とーっても久しぶりのポメのくるみちゃんが遊んでいました。
くるみちゃんはちゅらガウガウしない数少ないお友達。

近くに行くとくるみちゃんが「あそぼー」とちゅらを誘ってくれたのですが、
しっぽを下げて逃げてしまいました
くるみちゃん、るいずちゃんと間違えたかな?

すごい雪が降っていても元気なくるみちゃん。
吹雪いているともっとテンションが高くなるみたいでした。

DSCF0346_R.jpg 
くるみちゃんのママさんがおやつをくれると近くに行くけれど、
くるみちゃんのあそぼー攻撃が怖くて横に並ぶことができませんでした。
るいずちゃんみたいに一緒にプロレスできるようになればいいのに。
(くるみちゃんとるいずちゃんの闘いはこちら

そして今日の散歩もいつもの公園に。
今日は誰も遊んでいなく伸び伸びと

DSCF0348_R.jpg 
かーちゃんと追いかけっこ。

DSCF0350_R.jpg 

DSCF0351_R.jpg 
たくさん走ってから帰ってきました。


お友達と上手に遊べないちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも風太は ひとりっこの時は 全くわんちゃんと遊べなくて そのたびに プロレスしてるワンコを羨望の眼差しで見ましたよ~
でも KENさん! 間違いなく 一緒に生活するわんこが居ると 毎日でも 見れますよん♪
ただ 頻繁過ぎて ウンザリしますが・・・ ^m^

くるみちゃんの背中 立派ですね~♪
て 雪のせいかな? (笑

No title

人もワンコも雪まみれですね。
こちらは時々雪が舞いますが、積もるようなことはなくなりました。
それでも道端に雪を見つけると突進していくマリン。
真っ黒になった雪なのに・・・

ちゅらちゃんは一人の方がのびのび遊べるのかな?
マリンもそう。
ドッグランに行ってもワンコのいないところに逃げて行ってしまいます。

No title

あら、くるみん来ていたんですねぇ^^
るいずは、もうずいぶん会っていないから
くるみんも、忘れているかも(^^;;
るいずとくるみんは遊んでいると言うより
闘いのような(^^;;

ちゅらちゃんは、お父さんお母さんと遊ぶのが
楽しいんだよね^^
るいずも、ちっこい頃は、いろんなこと
遊んだりしていたけど最近はあそばなくなったなぁ^^

麦茶さん

お返事遅くなりスミマセン。

風太くんも凜ちゃんが来るまで他のワンコと遊べていませんでしたよね。
わが家は弟、妹を迎える予定がないのでもうこのままかなと
思っています。

くるみちゃんの背中立派ですよ(笑)
前に会ったときよりも大きくなっているような気がしました。

マリンママさん

マリンちゃんは雪が大好きなのですね。
ちゅらはあまり好きではないみたいです。
マリンちゃんみたいに雪の中に入っていって遊んだりしなくなりました。

ちゅらは一人の方が好きみたいです。
ドッグランでも近づいてくる子には吠えてしまったりします。

naokoさん

久しぶりにくるみちゃんに会いました。
るいずちゃんとくるみちゃんの闘いは激しいですよね。
ちゅらも参加できればよいのに。

ちゅらが一緒にいても平気なのはるいずちゃんだけなので
また遊んでやってください。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
