スポンサーサイト


お泊り

今日も寒い札幌。
結局、雪まつりに行かずに終わってしまいました。

今日の散歩もいつもの公園に。
公園にはお友達がいましたが、写真撮り忘れてしまいました。

DSCF0338_R.jpg 
みんなが帰ってしまったのでかーちゃんとてくてく歩いたり、

DSCF0339_R.jpg 
ダッシュしたり1時間ぐらい散歩してきました。


先週の木曜日、とーちゃんは会社の飲み会、かーちゃんは残業で帰りが
遅くなるため、とーちゃんの実家にお泊りに行ってきたちゅら。

金曜も飼い主達の帰りが遅くなったので2泊してきました。

土曜日、迎えに行く前に新しい車を受け取りに。

DSCF0288a_R.jpg 
今までの車。

DSCF0326a_R.jpg 
新しい車。ちゅらのサークルを運んだりするのでワゴンです。
(納車まで4ヶ月かかりました)
今までの車は燃費が悪かったので今度は良くなるはず。

新しい車でちゅらを迎えに行ってきました。

迎えに行くとぴょんぴょんと飛びついてきて歓迎?してくれました。

そしてここでも、
DSCF0300_R.jpg    
ほりほり。

DSCF0303_R.jpg 
じーちゃんの後を付回し、

DSCF0305_R.jpg 
居間から出て行ってしまったじーちゃんをずーっと見ていました。

DSCF0311_R.jpg 
ばーちゃんが風船を出してくると興奮してわんわん吠えてました。

DSCF0323_R.jpg 
風船が飛んでくるのを待って追いかけて遊んでいました。

お泊りの間、実家の隣のおばさんが遊びにきてずっと吠えていたらしい。
途中からは慣れて抱っこもしてもらったみたいですが。

実家では家にいるよりもたくさん散歩(寒い日は拒否してたらしい)にも
行って、たくさん遊んでもらったらしいです。

DSCF0332_R.jpg 
家に帰ってきて納車のときにディーラーさんからもらった花をクンクンしてました。

DSCF0334_R.jpg 
花と一緒に記念?写真。

明日からはまた一匹でお留守番です。

実家で楽しくお泊りしてきたちゅらにぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おNEWの車が納車されたんですか。
今は納車に4か月もかかるんですね。
待ってる間は、楽しいようなもどかしいような独特の感覚がありますよね。
今度のはワゴンだとか・・・。
ちゅらちゃんグッズがたくさん乗せれて良いですね。

一人でのお留守番、うちもそうですが淋しいだろうとは思いますが仕方がないですよね。
おばぁちゃんちで預かってくれるの良いですね。

ちゅらちゃん、良いスタイルになってきましたねv-218

No title

ちゅらちゃんはお利口さんに「おじいちゃん」「おばあちゃん」と
お留守番できるんですね~☆
えらい!!

新しい車、いいですね~
ちゅらちゃんと一緒にいっぱいお出かけできそうで
うらやましい=

ちなにみ、ちゅらちゃんは車酔いとか大丈夫ですか?
うちは大変です・・・。

No title

新車、いいねー♪
お出掛けが楽しくなりそう。
KENさんはちゅらちゃんの抜け毛対策しないとね。

ちゅらちゃんは実家で2泊もお留守番ができたのね。
たくさん遊んでもらって帰るのいやになっちゃったんじゃない?

ああ、新車の香りっていいよねー。

桃香&さくらママさん

お返事遅くなりすみません。
おNEWの車がわが家にやってきました。
タイの洪水やらで当初より納車に時間がかかってしまったようです。
あまりに時間がかかったので新しい車が来ることを忘れてしまいそうでした。

実家で預かってもらうときなどサークルを運ばなければならないので
ワゴンになってしまいました。

ちゅらのスタイル良くなりました?
おでぶ卒業かな?

クママさん

実家には小さいときから時々預かってもらっていたので
お泊りも大丈夫です。

ちゅらは車酔いはしなくなりましたが、車に乗ると
ずーっと吠えたりしてうるさいです。
抱いていてもおとなしくしていないので
遠くにでかけるのが大変です。
ティーちゃんはまだ車に酔っちゃうのかな?

マリンママさん

やっと車がやってきました。
今までの車はあまりにも燃費が悪くて・・・。

ちゅらの抜け毛対策、マリン家と同じ掃除機が欲しいです。

実家でのお泊りだと散歩も2回連れていってもらえるし、
ずっとじーちゃん、ばーちゃんがいるので留守番しなくて
いいので良いのかも。
今回は迎えに行ったらちゃんと喜んでくれましたよ。
帰るときも置いて行かれないように必死でした。
プロフィール

KEN

Author:KEN
札幌で暮らすちゅらの出来事を中心に更新していきます。

ちゅら
2009年4月14日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
